ブルベのメダルを飾ってみました(成功?)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

少し前に、ブルベのメダルを飾るケース?を100均で買ってきました。

目的の物がなかったので、暫定で買ってきた感じです。

→ ブルベのメダルを飾ってみました(失敗?)

 

かなり失敗してる感じ(笑)なので、当初買おうと思ってた物が買えたら再チャレンジしようと思ってました。

先日、買い物に行った際に、CanDoと言う100円ショップがありました。ここにも売ってるって話なので、見てみたら。。。

 

ありました\(^o^)/

 

達筆過ぎて(笑)読みづらいですが、「Nail Tips Display Stand」とあります。

つけ爪?を飾るらしいです。って爪って飾るもんなんですね。縁遠すぎて。。知りませんでした。(^_^;

4つ買ってきました。

こんな感じです。

裏側

 

開封するとこんな感じで、土台?とフレームは入ってます。

 

フレーム側は、一箇所に開け口があります。

 

開け口から開くと、こんな感じで開きます。

透明の場所は、結構伸縮性がある感じのフィルムになっています。

 

そこにメダルを乗せます。

 

閉めると、フィルムの間にメダルが挟まります。

 

こういう感じで台に乗せて飾れます。

 

今年のメダルは若干大きいので入らないのでは?と思いましたが、ギリギリ入りました。

右側の出っ張ってる所、ナナメに飾るケースだと、かなりギリギリな感じです。ナナメじゃなかったら余裕ありそうです。

全種類入れてみました。1つはリザーブです。ここに今年の300kmのメダルを入れたいです。

 

 

コメント

  1. しげさん、このスタンドにメダル…
    カッコいいじゃないですか!!
    是非ともBRN1024のメダルを飾ってニマニマしないと!
    明確な目的ができてちょっとはパワーに繋がるんじゃないでしょうか♪
    またブルベレポート楽しませてくださーい

    • にたよさん
      コメントありがとうございます。
      これいいですよね。先人達の情報に感謝です。
      空いてる所に入れるメダルを目指して頑張ります。m(_ _)m