BRM1024 大洗・銚子300のルートを確認しました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

先日、参加予定のブルベ「BRM1024 大洗・銚子300」のエントリーリストと、キューシートが出てたので確認してみました。

開催ページは以下になります。

→ BRM1024 大洗・銚子300 (2020 旧BRM418)/AJたまがわ

 

エントリーリストは問題ありませんでした。開催が7ヶ月半程伸びたので、加入していた保険の期限が切れて更新したので、提出していた保険の内容が変更なりましたので、先日メールで通知してあります。

保険の期限が割と開催直前だったので、開催元の要求期限に間にいませんでしたが大丈夫でした。すいません(^_^;

 

ルートですが、昨年と微妙に変わってる様なので確認してみました。

約25km付近の、千代田団地付近のルートが変わってました。左が昨年、右が今年です。

Y字路の曲がり方が変わってます。

 

次に変わってるのは、昨年のキューシートの206.1kmの左折がなくなってますが、昨年のルートでも左折がよく分からなかったので、交差点の見方なのかも?

という事で、1ヶ所以外は昨年と同じ様です。

とりあえずルートを変更しました。当日までにサイコンに入れようと思います。

 

エントリーリストを見て思いましたが、46名と結構少なめでした。

会員番号を持ってそうな方が約半数ぐらいで、昨年までとは少し違った感じがします。

やっぱり、イベントに参加する事には消極的なんですかね。。

今週末も雨で、全然乗れて無くて不安を感じなくもないですが、行ける所まで楽しみたいと思います。

あと、ここらで雨が降らないで雨男を返上したいと思います。流石に。。

4回連続は流石にないと。。思いたいです。不安。。。(T_T)

 

 

コメント

  1. ちょうど1年ほど前に定峰200でご一緒に走らせて頂いたものです!
    今回自分も出ます!初300なので雨だと心折れます…晴れてほしい…( ;∀;)
    お見かけしたらお声がけします。またよろしくお願いいたします!

    • kikitataさん
      コメントありがとうございます。
      昨年の定峰200でご一緒させていただいた方ですね。またお会い出来そうで嬉しいです。
      こちらこそ、よろしくお願いします。
      降らなかったら参加します。降ったら。。検討中です。
      天気予報を見る限りでは、既に確度Aになってるので昨年みたいに行程の多くで雨は無いと思ってます。
      東京で降水確率30%ですが、もしかしたら雨なしも有り得そうと期待してます。

  2. 300キロブルべ…いいですね。
    ここ最近のコロナ太りで、ますます坂が苦手となってしまい、できるだけ坂が少ないブルべとなると、この銚子300のほか関東方面にしかないのでなかなかエントリーまでいかずにいます。
    来年あたりこのブルべにエントリーしてみたいです。

    • charikettaさん
      コメントありがとうございます。
      春先に勢いでエントリーしました。今年、諦めてただけに嬉しかったです。
      上りが少ないブルベ貴重ですよね。気が向いたら是非。山(丘?)あり、海あり、湖あり(夜中通過なので見えませんけど)で、楽しめるかなと思います。

  3. 今度は300kmですか、完走頑張ってください。一週前の予報では曇のようですが。
    自分は今ちょっと膝が痛むので余り長い距離を乗れません。何とか来春ぐらいの200kmにエントリーしたいのですが、完走する自信が無いです(><)
    今年は例年の1/3程度しか走れてないので、体力の低下がハンパないです。秋から冬にかけてじっくりと走り込まないと…

    • 輪太郎さん
      コメントありがとうございます。
      次の300、頑張ってみます。
      膝の痛み辛いですよね。お大事にしてください。
      200kmですが、獲得高度低めのを選べば途中で折れなきゃ意外と大丈夫かなと思います。
      自分もあまり乗れてませんが、200km行けましたし。最初はDNFでも良いんじゃないかと思います。是非チャレンジしてみてください。
      ちなみに私は、初回はDNFでした(^_^;