Amazonでアミノバイタルゴールドを1000円引きで買ってみようかと思います

この記事は約3分で読めます。

こんにちは

主に自転車に乗った後で、物凄く疲れた時とか、筋肉痛がひどくなりそうかも?と思った時に、アミノバイタルゴールドゼリーを食べてます。

軽度な時は、プロテインを食べる感じです。

アミノバイタルゴールドゼリーですが、この手の商品の中で一番と言って良い程に効果を実感できる数少ない製品だったりします。(あくまでも個人的主観ですが。。)

こんな製品です。

半ば必需品になってるこれですが、コロナで消費しなくなり賞味期限が切れてから半年以上経過してしまってましたが、やっと全部使い切りました。

買おうと思いましたが、来週あるAmazon Prime Dayをうまく使うと1000円引きで買えそうです。

※ただし、条件がありますので要注意です。

と言う事でトライしてみます。

実は、一回注文しましたがキャンセルしました(笑)

 

来週の13日から14日にAmazon Prime Dayと言うセールが実施されます。

詳細はこちら → Amazon Prim Day/Amazon

Amazonのセールですが、最近は中華な似たような製品で埋め尽くされてて欲しい物を探すのがすごく大変なので、割とスルーする事が多かったりします(^_^;

今回は、「日本の中小企業を応援/Amazon」っていう企画?があり、現在開催中です。

どういうイベントかと言うと、対象商品を1000円以上買うと、Amazon Prime Dayで利用できる1000円分のクーポンが発行されます。

詳しく見ると、2020年9月28日14時00分~2020年10月12日23時59分の間に対象商品を買うと、2020年10月13日午前0時~2020年10月14日23時59分の間で利用できる1000円分のクーポンが貰えます。

詳細はキャンペーンページをご参照ください。 → 中小企業を応援キャンペーンページ/Amazon

 

ちょうど今、USBハブが欲しかったりします。対象商品の中に条件に合うUSBハブを探したらありました\(^o^)/

注文時に本当に対象商品が不安になりますが商品ページ上部と、中央ぐらいに、こんなバナーが表示されています。

 

購入すると、私の場合は割とすぐにこんなメールが来ました。

次のステップに進むと選択すると、ブラウザでAmazonのページが表示れました。

ボタンを押す前にスクショを忘れましたので、押した後ですがこんな感じ。

利用を選択するとこんな感じになります。

 

後は、当日に欲しい物(アミノバイタルゴールドゼリー)を買うだけです。

1000円日引きクーポンは、以下のカテゴリを除くすべての商品で利用可能との事です。

酒類
Amazonギフトカード
定期購入サービス
消費税
送料
ギフトラッピング
およびプライムナウ

 

急ぎでなく、中小企業応援キャンペーンの中に欲しい商品があったらチャンスかも知れません。

と言う事で、ネタがないので書いてみました。

 

 

 

 

created by Rinker
アミノバイタル
¥1,200 (2024/03/28 10:50:44時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

コメント

  1. しげさんブルベのレポ楽しかったです。また楽しみにしてます、ガンバってくださいね!
    アミノ酸大事ですよね〜
    筋肉痛になり易いので手放せません!
    ちょっと金欠なのでアミノバイタル顆粒からエスタアミノ酸3200の40包に変えてしまいました。
    強度高めの時は寝る前のグリコパワープロダクションを飲むと翌日仕事でも寝起きスッキリ筋肉痛も軽く済みますよ〜
    ゴールドゼリー効きますよね!
    ロングライド直前と2時間後位に分けて飲むときあります。
    アミノバイタル高いですけどやっぱり効きがいいですよね〜

    • にたよさん
      コメントありがとうございます。
      ブルベの記事楽しんでいただけて嬉しいです。
      もう1回残ってるのでがんばります。
      アミノ酸大事ですが、この手の物ってありとプラシーボ的な感じなものと思ってました。
      正直、ここまで体感できるとは思って無くて大事なんだなと認識しました。

      アミノバイタルもそうですね。アミノ酸が同じぐらい含んでるなら安いものに変更するのも良さそうですね。
      今の頻度だったら、ありかなと思うものの頻度が上がると流石に高いですよね。
      グリコパワープロダクション、そんなに効果があるんですね。興味津々です。
      最近、余り運動できてませんけど(^_^;

      > ロングライド直前と2時間後位に分けて飲むときあります。
       それも良さそうですね。ハードそうな時は自分もこれか、別のスポーツの方を持っていって途中で取ってます。