2020年8月の走行距離

この記事は約1分で読めます。
こんにちは 8月はブルベ迄に多少乗っておきたくて乗ろう!と思ってましたが、思ってたより大分乗った気がします。 結局5回乗って、最後の1回は記事がかけてませんが近日中の書こうと思ってます。 Nerissimoのサイコンはこんな感じで8,757kmです
前月の表示が、 8,414kmだったので、8月の走行距離は343kmで獲得高度が1892mでした。
あと、8月のジョギング・ウォーキングはで0でした(^_^; いつものグラフを貼ります。ジョギングは0なので省略します。
来週はついに再開されたブルベに参加します。 長期間乗れてなかったのと、ここの所で体重が増えて。。かなり自信がありませんが。 完走目指して頑張ろうと思います。 体重。。自粛期間中に増やさないように注意してましたが、ここ1ヶ月ぐらいで気が緩んで。。 流石にヤバいと思って減らしてますが、中々減りません,、とりあえず1kg減らしましたが。。(^_^; 後1週間弱、元に。。は難しそうですが、もうちょっとだけ減らそうと思ってます。

コメント

  1. この猛暑の中300km超ですか。私は8月は一回しか走りませんでした( ´∀`)
    9月も残暑が厳しそうですが、流石にもう少し走っておかないと体力が落ちまくりです。
    今週はブルベですね。台風の影響で日曜は雨が降りそうですが、酷暑よりはマシでしょうか。
    ご健闘をお祈りします。

    • 輪太郎さん
      コメントありがとうございます。
      なんだかんだと気がつくと結構走ってました。8月はほんと暑かったですよね。
      警報?が出てる中、いいのかなぁ。。と思いながら。。でした(^_^;

      直近の予報を見てると、8月みたいに36度とか37度とかの予報は出ていないので
      少し落ち着くのかなと思ってますが、まだ十分暑いですよね。

      今週末のブルベですが、霧雨程度だったらすずしくて良さそうですよね。
      台風、早めに行ってしまうと良いなと期待してみます。

  2. こんにちは。
    あの暑さの中、よく走られましたね。私の倍近い走行距離です。(^◇^;)
    ブルベ、頑張ってください。距離、稼ぎ月です。(*^_^*)
     
    体重、一度増えちゃうとなかなか落ちませんね、増えるのはあっ中間なのに(__;)
    一緒に頑張りましょう、減量!
     

    • ShimaQさん
      コメントありがとうございます。
      今月は思いの外走れました。ShimaQさんは上りばかりなので。平地民と比べると、10割増ぐらいでいいんじゃないかなと?
      ブルベ頑張ってみます。自身が。。ないですけど(^_^;

      体重、増やすのは早いですが、減りませんよね。ほんと(T_T)