BRM906 定峰200 (2020 旧BRM405)のキューシートが出てました

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

エントリーしている「BRM906 定峰200 (2020 旧BRM405)」のキューシートが出てました。

→ BRM906 定峰200 (2020 旧BRM405)/AJたまがわ

いよいよ近づいてきたな!と言う感じです。

ここ数ヶ月乗れてなかったので、楽しみなのと、不安なのと半々って感じです。

春に作ったルートと、キューシートを比較してみました。

特に変わって無くて、定峰峠は迂回のままでした。調べたら定峰峠は全面通行止めの状態みたいです。

※上昇量が物凄いですが、前回走ったログを見ると1500mぐらいです。それでも自分的は多いですが。。(^_^;

すごく楽しみです。

Newデザインのメダル。。じゃなくて、認定目指してがんばります。

 

 

 

コメント

  1. こんにちは!
    キューシート見るといよいよだなとワクワクしてきます
    迂回コースとはいえ200km走る上に1500m登るって冷静に考えるとやはり凄いことですよね
    私もようやくの初ブルベなのでまさに楽しみなのと不安なのと半々って感じです

    • MITさん
      コメントありがとうございます。
      初ブルベ、いよいよですね。
      確かに中々の上りっぷりですよね。
      私でも上りきれたので、MITさんなら大丈夫ですよ。

  2. こんにちは
    もう再来週なんですね。9月だと最高気温も30度くらいになってるといいですね。

    高低表のとんがってる所にびびってましたが、調べたら山伏峠で安心してます^_^

    お互いnewメダル目指して頑張りたいですね♪

    • terucさん
      コメントありがとうございます。
      もうすぐですね。気温はもう少し落ち着くと思いたいですね。
      山伏峠、最後きつかった覚えがありますが、それ以外はソフトだった気がします。

      体重増えてヤバいです。当日までに少し減らさなくっちゃです(T_T)

  3. しげさん、こんにちは。

    ブルベもボチボチ復活してきましたけど、これまでの外出自粛や最近の酷暑でなかなか走れなかったので、一発目はキツいかもしれませんね。

    9月になれば暑さも落ち着くかもしれませんが、無理せずに完走を目指してくださいね。

    • charikettaさん
      コメントありがとうございます。
      ほんと走れてないので、今まで以上に自身がありません(^_^;

      だめならDNFするぐらいのつもりで参加してみます。