ツールボトルって18禁?(笑)

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

大した話じゃないのですが、少しくすっと来たので。。(笑)

なんとなくAmazonを見てたら、前に買ったツールボトルのリンクを踏んだら18歳以上ですか?と聞かれたので、あれ?と思ってよく見てみたらこんな感じになってました。

右下の方に、「アダルト商品につき18サイ未満の方は購入できません。商品は外から見えないよう厳重に梱包してお届けします。」との記載があります。

設定ミスだと思いますが、こう言う事も有るんですね(笑)

そのうち治るかな?

toolbottle

商品はコイツです。

→ ELITE(エリート) SUPERBYASI Glossy BLK/Amazon

 

 

コメント

  1. 18禁と聞いてやってまいりました@@
    アマゾンだからきっと間違いじゃない、きっと密かにエチーなものが来るに違いない!
    と、アタシだったら届くまで気が気じゃなくなると思います(ぉぃ

    • TEMさん
      コメントありがとうございます。
      画像のみ上の方にでてますが、既に購入者済みです。
      実はこんなものが。。内緒です。
      買ってみてください(笑)

  2. おじゃまします。
    思わず笑ってしまいました。いったい何が、、、入ってるのかなぁ
    最近CO2ボンベ問題もありますので中身に注意しないといけませんね。18キンツールの中身は しげさんのAmazonカスタマーレビュー(5つ★)を楽しみにしてます。笑
    冗談はさておき、わたしはAmazonユーザーなので良い物がありましたらまた記事をお願い致します。(ここ数年冬用グローブで悩んでおります。厚手は操作性が悪い物が多く、薄手は指が冷えますので良いインナーなどご存知でしたらお願いします)

    • kkさん
      コメントありがとうございます。
      一体何が入ってたんですかね。
      ご想像にお任せします(笑)
      入れるものがまずいのかも(^_^;
      グローブは買った奴は今ひとつだったので、ご紹介できないかも。。です。
      何か買ったらレビューします。すこしでもお役にたてれば嬉しいです。

  3. しげさん、こんにちは。
    自転車以外の話題担当のShimaQです。f(^ー^;

    しげさんたら~~、18禁のアダルトツールボトル買われてたんですね。ww
    何か、やらしいもの入ってました?
    外から見えないよう厳重に梱包してあるなら安心ですね(笑)
    大丈夫です、ここだけの話しにしておきますので(爆)

    • ShimaQさん
      コメントありがとうございます。
      うっかり18禁ボトル買ってましたよ
      怪しいものは。。秘密です。(笑)
      そう言えば、Amazonさんからの荷物が他の荷物でびしょ濡れになったことが。。。
      ヤマトの人に開けて中を確認して欲しいと言われて家族が開けましたが。。見せられない物が入ってたら涙目になりそうです(TOT)
      びっくりしたのはAmazonから、メールですが連絡が来ました。宅配業者は箱の汚れとか報告するんですね。

      • ヤマトはしっかりしてますね。
        安い佐川とかでなくヤマトを使ってるところが、Amazonが他の通販と違うところと思います。
        18禁ボトルびしょ濡れでなくて良かったですね(笑)
        以前、不在伝票に「○○モトビデオ」って書いてあって、身に覚えはなかったですが、非常に焦りました。
        人間動揺すると、確認ということができなくなって、思いこみが増大しちゃいますね。
        暫く経ってよく見たら、配達員が「○○モトヒデオ」さんでした。ほっ。

        • ShimaQさん
          ヤマトさんしっかりしてますよね。
          時間指定してると遅れる時は事前に連絡があるし個人的な好感度は高いです。
          あと、焦ってると思わぬ勘違いをしますよね。私も良くあります(笑)