ブルベの延期日程がきまりました

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

先日、AJたまがわさんからのお知らせで、延期になっっていたブルベの日程が決まったそうです。色々悩ましいし難しい判断をされたのかなと思います。
感謝です。m(_ _)m

私がエントリーしていたのは、以下の2つです。
  → BRM405 定峰200/AJたまがわ
  → BRM418 大洗・銚子300/AJたまがわ

エントリー時の記事はこれです。
  → AJたまがわさんの「BRM405 定峰200 (2020)」にエントリーしました
  → AJたまがわさんの「BRM418 大洗・銚子300 (2020)」にエントリーしました

正直な所、開催不可の判断があっても仕方ないなと思ってただけに、凄い嬉しいです。
ただ、状況が開催を許さない場合は、中止となり延期はないとの事です。そりゃそうですよね。開催までにもう少し状況が落ち着いていると良いなと思います。

参加したいとは思ってはいますが、無理せず判断していただければ良いかなと個人的には思います。

自転車に乗るモチベーションがあがりそうです。

とりあえず、全力(笑)で予定を開けます。\(^o^)/

コメント

  1. こんにちは
    延期されていたブルベの日程が発表になっていたのですね。全く気付いていませんでした(^^ゞ
    私も予定が入らないことと天候に恵まれることを全力で期待致します!

    • MITさん
      コメントありがとうございます。
      予定が入らないといいですね。
      完走目指して頑張りましょう!

  2. こんにちは
    定峰はてっきり春を秋の定峰の代わりに開催するのかと思ってましたが、秋は秋で参加したい人もいるでしょうしね。
    9月頭の開催だと暑さで難易度は高くなっていそうですが、 完走めざして頑張りたいですね♪ そろそろちゃんと走らねばです。

    • terucさん
      コメントありがとうございます。
      確かに9月上旬だとかなり暑そうですね。
      今更ですが、秋の定峰200が無いですね。最初からなかったのか、無くなったのか分かりませんけど。。
      秋を中止して、春のを振り替えたのかなぁ。。

      平地が多いのですが大丈夫ですか?(笑)