Cycling Expressから商品が到着しました

この記事は約2分で読めます。

こんばんは
前振りするだけしてそのままでした(^_^;
1月4日の深夜に注文したら商品ですが、10日に無事到着しました。

深夜に注文したので、注文日を差し引くと4日で到着しました。
ガイツーと考えるとかなり早かったです。

ホームページを見ると小型商品は郵便のEMS大物は佐川でくる様です。

10日は榎本牧場に行ってましたが、支度を出発してすぐに郵便局の方が盛ってきてくれた様です。(家族がうけとりました)

こんなに箱に入ってきました。
段ボール箱で、Cycling Expressと印刷所されたテープで止められ、われもの注意シールは赤でこれもまた自社名が陰惨されてました。

image

中身はこれです。
箱の中は緩衝材などは一切ない男気(笑)のある梱包でした。それぞれが箱にはいってるので必要無いでしょう。
日本人だと商品箱を保護しそうですよね。

image

公認したのはSPDシューズとヘルメットとチューブ2本です。チューブはあまりに安かったので衝動買いです。
チューブ1本は290円ぐらいでした。
一瞬まとめ買いしようかとも思いましたが、チューブの性能が、わからないしゴム製品なので大量にストックしてもダメになりそうな気がしたので、2本だけにしました。
予備も既に何本かあるし。。

と言う感じてす。送料は無料でした。
消費税や関税も予想通り免除でした。

各商品のレビューは後日、書こうと思ってます。

コメント

  1. しげさん お邪魔します。
    14144です。

    おお~~来ましたねぇ~(^^)
    SH-M089LE! シマノのSPDシューズ!
    オフロード用のスポーツシューズです(^^)
    TORBALって言うソールに成ってて 前が剛性が高くってぺダリングが楽で~SLの様にガッチリと!
    後方が踵の動きに合わせて有る程度動いてくれるのでコーナリング時に意外とコントロールしやすくって富士スバルラインをサガン乗りしてもカッ飛んで行けます!オーバー90も夢じゃ無い!

    オフロードシューズだからって侮れない良いシューズです!

    実は私はこのシューズメチャクチャ気に入って居て 何処へ行くにもコッチの方が多い位ですよぉ~!
    輪行で階段登り下りがメチャ楽ちんですし!もう、スニーカーを持って電車に乗らなくて良いです!
    直感でコイツを選んだしげさんの目!本物ですねぇ~!しげさん見る目有るなぁ~!

    え~~とお値段は・・・言わないでね(T_T) マジで泣きますよぉ~って今半べそですよぉ~(>_<)  

    • 14144さん
      コメントありがとうございます。
      なかなか良い買い物しました。
      歩きやすい割にはソールが固くて漕ぎやすいです。
      SLでなくてもいいかも?と思えてきました(^_^;
      お値段は。。私もR088の値段をみて半泣きですので(笑)