ブルベカードを並べてみました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

少し前になりますが、家の中の掃除をしてました。
ブルベカードが出てきました。そう言えば、戻ってきたブルベカードって本の隙間に挟むとか適当な管理をしてて、まとめてなかったです。(^_^;
掃除しながら集めてみました。

こんな感じです。

数えてみたら、9枚あります。
ですが、今まで参加したブルベは、10回です。1枚足りない!?

比較してみたら、2019年に参加した、BRM127 東京200霞ヶ浦がありません。
過去の記事を見ると、帰ってきてるので家の中で行方不明です。(^_^;
破棄はしていないので、そのうち見つかると思います。見つけたら確保します。

  → BRM127東京200 霞ヶ浦のブルベカードが帰ってきました

メダルですが、合計4枚持ってます。200kmが3枚と、300kmが1枚です。
200kmは全て入手しようかと当初思ってましたが、流石にそんなに集めても仕方ないない?と思って途中で止めました。(^_^;

メダルですが、今年からデザインが変わってるんですよね。
なので、また集めようと思って4月に、この2つにエントリー済みです。

  → AJたまがわさんの「BRM405 定峰200 (2020)」にエントリーしました

  → AJたまがわさんの「BRM418 大洗・銚子300 (2020)」にエントリーしました

コロナで延期になりましたが。今の所、中止じゃなくて延期なので楽しみに待ちたいと思います。

正直200kmはさておき、300kmは今の状況(体力的に)だと、走りきれる気がしないですので、DNSするかも。。とか思ってます。

コメント

  1. 一度は200kmに参加してみたいのですが未だ実現せず。
    今年は色々アレだし来年の春ぐらいですかね。なるべく上りが少ないのがいいかな。
    ただ最近全然乗れてないので200km持つか不安ですが…

    • 輪太郎さん
      コメントありがとうございます。
      今年のブルベは厳しいかもしれませんね。
      機会があったら是非参加してみてください。
      上りが少ないのが。。は私と同じですね。
      なるべく地方を走る(都市部が少ない)コースで、上りが少ないのが良いかなと思います。
      都市部の距離が長いブルベは、信号峠+渋滞峠が思いの外厳しいです。
      自分も乗れてないので、不安ですが。。最悪DNFすればいいかなと思います。
      危険かなと思ったら無理せずDNFするぐらいが、丁度いいんじゃないかと思います。

  2. こんにちは!

    これだけ揃うと壮観ですね!私はどうにもあまりブルぺに食指が動かず、
    ツールド〇〇とかジロデ〇〇とかってイベントライド(グルメポタ?)ばかり見てますがw
    今年は軒並み開催が怪しくて参加できるか微妙なので残念です。

    私も先月回数は多かったので距離はそれなりに走りましたが、
    長距離は全く走ってないので多分グルメポタですら距離を切らないとダメな気が(-_-;)
    早く何も考えずに走れるようになりたいですね!

    • こーでぃさん
      コメントありがとうございます。
      気がついたら集まってました(笑)
      ブルベ(レースもそうですが)、人を選びそうかなと思います。
      自分はオリエンテーリングみたいで好きですが、タイムを気にする人向きじゃないかもしれません。
      あと、グルメ付きのイベントライドは1回だけ参加しましたが、凄い楽しかったです。
      お値段が。。難点です。
      ブルバは参加してて途中で気持ちが折れると、何が楽しいのか?と自問自答する事も。。(^_^;

      早く気持ちよく遊べる様になりたいですね。

  3. こんにちは
    9枚揃うと壮観ですね。歴史を感じます♪
    カードの色の違いは距離?所属団体?なんなんでしょう?

    たまがわさんの定峰はてっきり中止だと思ってました。
    最近走ってないから僕も200走りきれるか不安です。
    新しいフレームで長距離走るとものすっごい疲れるんですよね(><)

    • terucさん
      コメントありがとうございます。
      気がつくと10回も参加してました。
      カードの色ですが、良く分かりませんが、団体でも違いしますし、距離でも違う気がします。
      団体の違いだと、微妙に違う所が多い気がしますが、距離は300に1回しか参加してないので、サンプル少なすぎてなんとも。。(^_^;
      ランドヌ東京さんのは見るからに違うので、少なくとも団体では違うはずです。

      定峰200は、コメントを見て気になったので見てきましたが、最終のお知らせでは延期になってました。
      いきなりだと、200km不安ですよね。
      新しいフレームはそんな感じなんですね。休憩増やしてまったり行きましょ!