うさぎさん

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

リクエスト頂いたので、今日はうちのうさぎさんに登場してもらいます。

どうぞ!

 

ぼく「ぴょんちゃん」です。

としは6さい半のおとこのこです。

お仕事は、おうちの警備です。

毎日、おうちの中に異常がないかご主人と一緒に巡回してます。

今、ちょうど毛の生え変わり時期で少しかっこ悪いですが、もうすぐきれいになると思います。

 

6年半ぐらい前に、今のおうちに来た時は、こんな感じでした。少しは成長したかな。

 

あと、今日はお風呂にはいりました。

お湯に浸かるのは結構好きなんですよね。

でも、終わった後にタオルでゴシゴシされたり、風の出る棒でブーンってなるが好きじゃないんです。

 

今日も、主食のチモシーを食べて、おうちを警備してます。

みなさんも、おうちの警備がんばってください。

それでは、また!

コメント

  1. リクエスト応えていただきありがとうございます。
    かわいいなぁ。基本うささんはお風呂嫌がるのにすごいですね。
    ツーリング行ったらお土産に採れたて野菜や果物を買ってきてあげてください!

    • うさぎ好きサイクリストさん
      コメントありがとうございます。
      下手くそですが書いてみました。
      うちのはお風呂は好きなのか観念してる(笑)のか、入ってるうちはまったりしてます。
      ただ、拭かれるのが大嫌いです。ちなみに抱っこも大嫌いです(T_T)

      野菜とかいいですね。カルシウムが良くないとか聞くので、たまにしかあげられてませんが、キャベツ大好きです。果物は、バナナと乾燥キウイが、すごい好きみたいです。
      また、何か買ってきてあげようかと思います。

  2. ぴょんちゃん、初めまして。
    いつも、隅の方に見えてて、気になってました。
     
    私たちふたご姉妹も、おうちの警備してます。
    えさ出す人(ご主人っていうのかな?)がいない時も、勝手にじゅんかいしています。

    おふろ場はだいすきですが、お湯につかるのは苦手です。

    それでは、また!

    不二子と茶々

    • 不二子さん、茶々さん
      はじめまして!
      お互い、警備とお風呂、頑張りましょう\(^o^)/