AJたまがわさんの「BRM418 大洗・銚子300 (2020)」にエントリーしました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

前から検討していました、「AJたまがわ」さんのブルベ「BRM418 大洗・銚子300 (2020)」に無事エントリーできました。

このブルベは昨年も参加ました。昨年の記事をリンクします。なかなかのずぶ濡れブルベで寒くて震え上がり、最後の方は眠気との戦いでした。

ドーバーラインの景色なんかも視界数十メートルって感じで上りの苦痛しかなかったので、今回はぜひ景色のを楽しみたいです。

→ BRM303 大洗・銚子300 (2019)に参加してきました(前半)

→ BRM303 大洗・銚子300 (2019)に参加してきました(後半)

昨年のエントリー記事を見たら。。36分でエントリーが終わってたみたいなのでドキドキしながら待機しました。

→ BRM303 大洗・銚子300 (2019)ブルベにエントリーしました

エントリーできて良かったです。\(^o^)/

と思ったら、まだエントリーできそうです。興味があったらいかがでしょうか?

エントリー後、昨年のつくば200の最後に一緒に走った方が、エントリー表?を見て、連絡を下さいくださいました。またお合いする機会があるとは思ってなかったので、嬉しいです。

→ BRM324 つくば200 (2019)に参加してきました(前半)

→ BRM324 つくば200 (2019)に参加してきました(後半)

よろしくお願いますm(_ _)m

コメント

  1. 昨秋、定峰200でご一緒したものです。自分もこれエントリーしました!初300で無事に帰れるのか不安でいっぱいですがまたぜひよろしくおねがいします★

    • kikitataさん
      コメントありがとうございます。
      おおっ。男前スプロケの方ですよね(笑)
      今回も、お会いできたら、よろしくお願いします。
      完走目指して頑張りましょう。