1年半前に無くした心拍センサーを発見

この記事は約3分で読めます。

こんにちは

先日、移動中の車の中でバックパックの背中のポケットに入れた物を出そうとした時に、なんかちっこい物がそこに入っている様な?

こんなバックパックです。縦のジッパーの中なんですが、中に荷物が入っているを軽くカーブするので一番下の方ってあえて手を突っ込まないと隙間がわからない感じになるので目的の物がとれたら手が入らないんですよね。

→ リュック到着(Deuter Race)

何だこれ?って出してみたら。。

こんなものが。。でてきました。

随分前に無くしたと思って、諦めた心拍センサーです。(^_^;

いつ無くしたっけ?と調べてみたら、今の心拍センサーの2018年10月に購入してました。

→ 心拍センサーを買いました(Wahoo TICKR)

モテギのサイクルマラソンでなくしたかと勘違いしてましたが、記事を読んで思い出しました。。

このブルベでした。集合場所までめづらしく?車で行ったんですよね。

→ ブルベに参加してきました(前半)/ BRM901西東京200km潮来の伊太郎

→ ブルベに参加してきました(後半)/ BRM901西東京200km潮来の伊太郎

 

最後の方で凄い土砂降りにあってずぶ濡れのままイソイソと車に色々積み込んだら、なくしたんですよ。無くさないように!って思った覚えがありましたが、大事に仕舞い込んだんですね。多分。。(^_^;

ちなみにバンドは普通にしまってありました。

これで心拍センサーを無くしても買わずに済みそうです。って無くさないか。。(笑)

Garminのも、Wahooのも大差ない気がしますが、Wahooの方はランプが付いているので、そっちを使おうかなと思います。BT、ANT+の両方に対応してて使い勝手は良いはず(正直ANT+しか使ってない)です。

 

随分かかりましたが、無事出てきて良かったです。

最近、大事に仕舞い込んで見つからなくなった物が沢山あるきが。。します。

注意しなくっちゃ!です。(^_^;

 

 

あと、余談ですが千葉に遊びに行った際に、立ち寄ったお店が凄く美味しかったです。自転車な人もそこそこいましたので有名なんだと思います。

自転車でも機会があったら来てみたい気もします。ただ、場所的にハードモードになりそうですけど。。

→ 相浜漁協相浜亭/Google Map

 

自分は、スタンダード?に海鮮丼にしました。

 

 

 

 

 

 

created by Rinker
ガーミン(GARMIN)
¥6,800 (2024/04/24 13:44:47時点 Amazon調べ-詳細)

 

コメント