ハンドルポーチが欲しい

この記事は約3分で読めます。

こんにちは

最近、ハンドルと言うかステムの所につけるバッグが欲しいんですよね。。

同じクラブの方が使ってて、補給食がでてきたり、カメラが出でてきたりして凄い便利そうなんですよね。

と言う事で、最近はこれをAmazonの欲しい物リストに入れてました。

値段が下がったり上がったりしてて面白かったのですが、いざ買おうと思うとなんか微妙な感じがします。

 

もともと、荷物持ちなのに更に増やすのか!?と言う声が聞こえてきそうな気がしますが。。今更かな。。(笑)

色々悩んでたら、欲しいきっかけになった方から、R250のは良いよ!との情報を頂きました。

ですよね。。同じの?と思って別のを探してましたが、良さそうなんですよね。

こんなやつです。製品ページはこちら

R250と言えば、グッズを検討していると結構候補に上がります。

そこそこのお値段で、そこそこ良いグッズがあるイメージです。ワールドサイクルと言う大阪の自転車屋さんが考えたグッズだけ有って、良さそうなんですよね。

なんだかんだと縁が今一つで、検討して買ったのは反射ベストのみです。

→ 反射ベストを買い替えました。

 

いざ買おうと思ったら、売ってるのはレギュラーサイズ、ラージサイズってのが有ってそっちの方が良さそうです。

と思ったら、売ってません。どうも真偽は不明ですが、モデルチェンジしてこっちになったっぽいです。

created by Rinker
アールニーゴーマル(R250)
¥4,082 (2024/04/19 12:35:04時点 Amazon調べ-詳細)

ちょっとデカすぎる気が。。悩みます。

 

実は、もう少し安いのがないかなと探してたらこれを見つけました。

値引率がものすごいです。。が、さすがの私もデカすぎる気がして躊躇してます。

無いな。。(笑)

 

あと、これが気になります。

 

あと、これも気になりましたが、表面加工が使いづらそうと言うか汚れると面倒そうな気がします。

created by Rinker
タイオガ(TIOGA)
¥2,470 (2024/04/19 12:35:06時点 Amazon調べ-詳細)

 

凄く悩んでます。めづらしく記事を書いてる今でもポチってません(笑)

次のブルベまでにどれか買おうかなと思います。

有力候補はこれで考えてます。

 

次点でこれ

created by Rinker
アールニーゴーマル(R250)
¥4,082 (2024/04/19 12:35:04時点 Amazon調べ-詳細)

 

もう少し悩んでみます。

なんか良い物があったら教えて欲しいです。

コスパは結構優先しますので、リッチな感じの製品とかは多分買わないと思います。(^_^;

 

コメント

  1. こんにちは
    このおやつ入れだとアピデュラ有名ですよ。通販あまりないのとちょっと高いのが難点ですけど。でも物はいいと思います。
    実店舗だと東日本橋のTokyo wheelにありますよ。

    • terucさん
      コメントありがとうございます。
      アピデュラ見てみました良さそうですね。
      アピデュラって言うと高くて手が出ないってイメージが、強いですがこれなら買えなくもないですね。少し高いですが。。悩んで見ます。

  2. サバゲー用のマガジンポーチをマジックテープで強化して使ってます!
    ステム側につけるとダンシングすると膝が当たるので、前側につけてますよ!

    • ゆでだこおじさんさん
      コメントありがとうございます。
      確かに膝に当たりそうですね。
      あたったら、教えて頂いた様に前側につけてみようと思います。

  3. こんにちは
    R205ってワールドサイクルさんの自社ブランドだったんですね
    取扱い品目が多いので輪行袋や小物等結構利用していました
    フロントのポーチ便利そうですが、走行中揺れたりしないんでしょうか?
    SRのあの方が使ってるんだから大丈夫なんだとは思いますが(笑)

    • MITさん
      コメントありがとうございます。
      そうなんですよね。ワールドサイクルさんのブランドですね。
      フロントポーチですが、そんなに重いものは入れないので、大丈夫じゃないかと思います。確かに、SRな方が使ってるので大丈夫そうですね(笑)