ウォーキングしてきました

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

昨日になりますが、夕方に奥さんがウォーキングに行くと言うことなのでついていきました。

自宅を出ててくてく歩いていき、新芝川にでました。

芝川を下流にす進みます。

途中、鳥が井戸端会議してました。(笑)

その後、荒サイ左岸のキッチンとれたての前で夕日がきれいでした。

ダイヤモンド富士が近そう?と思って調べてみたら、来週の1月19日、20日だそうです。写真だと小さいですが、富士山の左肩?ぐらいに、太陽が沈んでいきました。

都市農業公園の中を歩こうと思ったら丁度閉門でかかりの方が門を締めに来てました。残念。4時半で終わりの様です。

そのまま家まで帰ってきてウォーキング終了です。

ヤク4,7Kmのウォーキングでした。

ウォーキングって割と暇なんで飽きちゃうのですが、1人じゃないと飽きませんね。

コメント

  1. 去年、サイクリングのグループで浦和競馬場ダートリレーマラソンに参加してから、みなさんランニングを始めているので私も始めようかと思って舎人公園を走りましたがイマチイチ走りづらいのでどこかいいコースはないか探していました。
    芝川沿いなら走りやすそうですね、気持良さそうですし。

    • ウエノさん
      コメントありがとうございます。
      気持ちよく走れる場所ってなかなかないですよね。
      新芝川沿いは結構ジョギングされてる方がいて良さそうですね。
      道が狭いのと、道路の横断があるのが少し面倒かもしれませんね。
      お住まいの場所によりますが、荒川沿いの方が走りやすいかも?