2019年12月の走行距離

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

12月は(も?)あまり乗れてませんでした。

めまいしたり。。インフルエンザになったり。。なかなか。。(^_^;

Nerissimoのサイコンはこんな感じで7,623kmです。

前月の表示が、 7,491kmだったので、12月の走行距離は201kmで獲得高度が202mでした。

また2019年の年間走行距離は3351kmと目標の4000kmには全然足りませんでした。(^_^;

獲得高度は18,906mでした。昨年より少ないですが、走った距離の割には割と多かったかなと思います。

あと、12月のジョギングは5.3km/2回でした。1回だけしか走ってません。

寒すぎて無理です。多分、このまま春まで冬眠します。(^_^;

なんだかんだと、今年の後半から初めたジョギングですが、105.5km/年でした。

100km超えか。。と考えると、走った感があります。普通にジョギングしている人からすると全然少ないとは思いますが、前年度0kmでしたし。。(笑)

いつものグラフを貼り付けます。

今年は3000km/年を目指します。

コメント

  1. 気負わず長く続けられると良いですね。
    しげさんのミストラルと同じ頃に買った私のクロスバイク(Camaleonte 3db)も総走行距離8900km、獲得高度52,000m越えました。塵も積もればだと思います。

    • たかにぃさん
      コメントありがとうございます。
      気負うつもりが全くなくなってきた(笑)ので、楽し無感じて行こうと思います。

      クロスバイク、凄く乗られてますね。
      獲得高度が、多いので街乗りじゃなくて山に行かれる感じでしょうか。

      • クロスバイクは1年強メイン、その後は街乗り&サブとして使っています。ホイールWH-RX31、23Cタイヤ・RAirチューブ等替えてあるので、体力は余計に使いますが行ける距離・平均速度はRoubaixと1割も変わらないです。

        獲得高度(去年の分合算忘れで58,000m)は、(1)購入直後毎日峠、(2)クラブ加入頃はブルベ役員が複数いたのでクラブライドも高度多め、(3)今年は初心者の目安11万m以上が目標だったのでRoubaixメンテ時も登った、の3点の結果です。

        • たかにぃさん
          お返事ありがとうございます。
          1年以降サブでそこまで乗られるんですね。
          自分のは計測してる間に945km、その後奥さんが乗ったりしてますが、多分まだ2000kmぐらいかな?と思います。最近は通勤で使ってますが、距離が短いので、600km/年ぐらいかと思います。

          目標獲得高度、11万って凄いですね