BRM1006 定峰200 (2019)のブルベカードが帰ってきました

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

昨日、今年の10月に参加した今年最後のブルベ「BRM1006 定峰200 (2019)」のブルベカードが帰ってきました。

参加した時の記事はこれです。

→ BRM1006 定峰200 (2019)に参加してきました(前半)

→ BRM1006 定峰200 (2019)に参加してきました(後半)

こんな封筒で到着しました。

封印が面白かったです。

表から見てみます。11時間57分でした。

正直もっとギリギリになるかと思ってたので、意外と早かったなと思いました。

内側?

このブルベ、割とソフトなルートですが、ブルベらしいコースだなと思いました。

(都市部ブルベらしい、信号峠、渋滞峠も楽しめます(笑)ただ発着場所を考えると思いの外ソフトで良く考えられてるコースだなと思います)

結構楽しめました。人気があるのが分かった気がします。

春に参加すると桜が綺麗みたいです。

次回は来年の4/5(日)の予定の様です。都合が合えば参加しようかなと思ってます。

次は晴れるといいな。

 

 

コメント

  1. こんにちは
    このコースで12時間切れるなら、よっぽどひどい(青葉とかの)コースでなければ、200のブルベはだいたい大丈夫そうですね。
    ブルベじゃないですけど、春になったら房総グランフォンドのAコースとかどうですか?

    次回は晴れるといいですね。晴れたら僕も参加したいです(笑)
    4月5日なら、平地か山の上か、どこかしらの桜が咲いていそうですね♪

    • terucさん
      コメントありがとうございます。
      今まで参加した感じだと、獲得高度が1500mぐらいだと少し余裕が有って、2000mに近づくと常にドキドキ(笑)って感じです。
      昨年の奥多摩200が一番ドキドキしました(^_^;

      「房総グランフォンドのAコース」ってなにそれ!?と思ったら少し前に見ましたね。と思ったら、前に見たのは伊豆でした(^_^;
      やるならAコース一択ですね。
      ただ過去最高がつくば200の2100mで、2400mは未経験なんですよね。
      冷静にみると、スタート地点に行くのがハードルかも!?

      4月は一緒に参加できるといいですね。晴れるかな?