2019年11月の走行距離

こんにちは

11月は(も?)予定と天気が合わず、あまり乗れませんでした。

カスイチ行ってなきゃ惨事だったかも?(^_^;

Nerissimoのサイコンはこんな感じで7,491kmです。

前月の表示が、 7,290kmだったので、11月の走行距離は201kmで獲得高度が202mでした。

あと、11月のジョギングは10.6km/2回でした。月初と月末付近の2回だけ。。直近のですっごい筋肉痛に。。

3週間も開くとダメなんだなと思い知りました。

いつものグラフを貼り付けます。

なんともコメントしづらい感じのグラフになってますね(^_^;

あと、ジョギングの方もグラフも貼り付けます。

サイクリング、ジョギング共に楽しみたいと思います。

『2019年11月の走行距離』へのコメント

  1. 名前:たかにぃ 投稿日:2019/12/02(月) 13:22:52 ID:694b2f3d5 返信

    天気悪くて走れない日が何日かあると、いざ天気が回復した日がポロっとあっても中々出辛くなりますね。
    私はエンデューロでチームメンバーから勧められたZwiftを一ヶ月試している最中…毎日100~200分廻してます…なので距離延びてます。天気が悪いときは仮想ライド有りだと言えるようになりましたよ(ネタにいかが?)。バイク組立のほうはWiggleからホイール届いたりとかサイバーマンデー後にパーツ揃う予定でしげさんの記事見ながらユックリ進めてます。

    • 名前:しげ 投稿日:2019/12/02(月) 18:00:02 ID:5c2791797 返信

      たかにぃさん
      コメントありがとうございます。

      >天気悪くて走れない日が何日かあると
       ですよね。そんな感じです。(^_^;

      Zwift結構乗られてるなとは思ってましたが、時間が凄いですね。
      クラブの中でも流行ってる様で、興味はあるのですが住宅事情が(も?)許さない感じです。
      頻繁にできる環境が。。(^_^;
      週末の日中だけだと、月額費用が痛いです。

      あと、PCの前に自転車が置けません。と思ったけど、ノートPCがありました。
      先日の中華センサーで、BT対応になったのでiPadでも行けるかも!?
      興味はありますが、腰が重いです(^_^;

      あと、バイクの組み立て楽しそうです。
      ディア◯スティーニみたいに楽しめそうです。

      • 名前:たかにぃ 投稿日:2019/12/02(月) 22:13:03 ID:694b2f3d5 返信

        Zwiftはパワーメーターの信号だけiPadやAndroidタブレットに送れば出来ます。Androidスマホで接続している猛者も居るそうです。ブルベでiPadマウントとか工夫したことがあれば、視認・操作も問題ないと思います。
        今はゲーム内で25km走るまでは無料、他にSTRAVAチャレンジや機材のプロモーションで1ヶ月無料コード配られていますので、お試しは出来るかと思います。私もあと半月経った後に課金するか見極め中です。

        • 名前:しげ 投稿日:2019/12/03(火) 14:13:33 ID:ac74cee5b 返信

          たかにぃさん
          お返事ありがとうございます。
          パワーメーターで行けるんですね。じゃあ大丈夫そうです。
          iPadのマウントは、前にeliteのアプリで遊んでた時は台の上に置いてやってました。
          マウントがあればなお良さそうですが。とりあえずは大丈夫そうです。

          1週間無料みたいですが、1回で終わっちゃいそうです。(^_^;
          1ヶ月無料コードをゲットしたら検討してみます。
          Stravaチャレンジ今はなさそうですが、次回は!と思いましたが、直近のを見ると
          2週間で285km..ハードル高そうです(笑)