2015年11月の走行距離

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

11月は、榎本牧場に行って連発でアイスを食べた印象があります(笑)

空き時間にサイクリングをするスタイルなので、50km前後が結構良い距離だったりします。

最近は暗くなるのが早いので、少し寂しい感じがします。

 

CAAD8のサイコンはこんな感じです。

818kmです。先月がぴったり400kmだったので、11月は418kmでした。

ミストラルが落車とか有りましたが、6ヶ月で945kmでした。CAAD8は2ヶ月で818kmなので、乗る距離がかなり変わった感じがします。

他の方と比べると全然少ない方かなとは思いますが。。

走行距離は先月と同じぐらいですね。ロード買った月よりは減るかと思ってましたが、維持できました。

今月は、休みに仕事の予定があったり、イベントがあったりするので減りそうです。

DSC_0889

ミストラルの走行距離の945kmを加算すると、1763kmです。

いつものコレでチェックしてみます

地図上で半径内の情報を調べる タイプ[2]

ついに日本脱出!も、もう一息です。沖縄本島ぐらいまで来ました(笑)

201511_map

12月はどのぐらい乗れるかなぁ。。

コメント

  1. 2ヶ月連続400kmオーバー乙です。

    12月に入り急に寒くなりましたね。
    早朝の霜が怖く感じました。

    • じょんNA8さn
      コメントありがとうございます。
      自分的には結構走ったかなと思います。
      最近ほんと寒いですよね。
      そちらでも霜ができてるんですね。こちらではもう少し掛かりそうです。
      寒いわけですね。

  2. こんばんは!

    10月以降は、頭痛と天候不順の煽りを受け、月当たり200km位しか走れてないです。
    往復10kmのTTもどきでお茶を濁してるのが実情です。
    年末年始も仕事なので距離稼げそうにないので不安です。
    ただ今年は暖冬の予報も出てるので気候的には少しましに成るのかな?

    • 五十路貧脚さん
      コメントありがとうございます。
      体調が悪いのにその距離はすごいですね。
      無理して悪化すると辛いので、体調に合わせるのが良さそうですね。
      暖冬たといいですね。ほんと。

  3. アタシも11月は400km弱でしたよ。8月は一か月間で800kmも走ってたのに。。。さすがに年末は乗る機会も減ってくるだろうから乗れるときに堪能したいです。

    • TEMさん
      コメントありがとうございます。
      今月は同じぐらいですね。 8月の800kmはすごいですね。
      12月は色々、自転車以外の予定があるので、あまり乗れなさそうです。
      年末年始も難しいので、あまり乗れなさそうです(T_T)