2019年10月の走行距離

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

10月は、天気と予定と体調があまり合わず。。回数は乗れてませんでした。

サイクリングは以下の3回でした。

→ BRM1006 定峰200 (2019)に参加してきました(前半)

→ BRM1006 定峰200 (2019)に参加してきました(後半)

→ 荒サイに偵察に行ったら散々でした

→ 芝川CRと緑のヘルシーロードを走破してきました(前半)

→ 芝川CRと緑のヘルシーロードを走破してきました(後半)+レトロなオートレストラン鉄剣タローに行ってきました

 

Nerissimoのサイコンはこんな感じで7,290kmです。

 

前月の表示が、 6,893kmだったので、10月の走行距離は397kmで獲得高度が1,783mでした。

なんか9月より距離は走ってますね。

 

あと、10月のジョギングは15.1km/3回でした。こっちは、体調と天気に恵まれなかった感じです。

 

いつものグラフを貼り付けます。

 

ペースが明らかに下がってますね。(^_^;

今年は、3000km/年のペースかな?と先月書きましたが。3000kmは超えました。\(^o^)/

 

 

あと、ジョギングの方もグラフも貼り付けます。

 

サイクリング、ジョギング共に楽しみたいと思います。

ジョギングはもう少しはしなくっちゃと思ってます。

 

 

 

 

コメント

  1. こんにちは。
    今月、というか今夏は台風が、ちょうど土日に来たりとかで、なかなか走れませんでしたね、本来サイクリングにはいい季節のハズなのに。
    それに体調不良が重なったりすると....

    私なんざぁ、さらに、走れる自転車がないときたもんだ。
    ほとんど乗れてません。

    これからの季節、多少寒くても、もちょっと乗ろうかなと思います。
    ジョギングも! (^^ゞ

    • ShimaQさん
      コメントありがとうございます。
      10月は週末ほんと天気が悪かったですよね。2週台風だったし。。(^_^;

      自転車、メンテ出来たみたい?なのでこれから乗れますね\(^o^)/
      寒かったり暑かったりすると、家を出るまでがハードルですよね。
      自分もジョギング。。頑張りませんが、続けます。