プロテイン(北海道ミルク味)を開封しました。

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

先日購入したプロテインのうち、「北海道ミルク味」を開封しました。

買ったプロテインはこれです。

→ 限定フレーバー 北海道ミルク風 Impact ホエイプロテイン 1Kg/マイプロテイン

購入記事はこれ。

→ マイプロテインでプロテインを注文しました

 

朝ごはんのライスの置き換えにプロテインを飲んでましたが、最近朝から甘いプロテインが辛くなってきた(単純に飽きた?)ので、朝は普通に戻して、会社のおやつをプロテインに置き換えてます。

後は、運動後に飲むだけです。

 

パッケージはこんな感じ。

開けてみます。若干黄色っぽいです。

いちいち開けるのが面倒なので、100均の入れ物に少しづつ移し替えて使ってます。

シェイクします。割ると溶けやすい感じかな?

味は、低脂肪牛乳を少しまずく(笑)して、人工甘味料の甘さが付いている感じかな。

濃厚なミルク味を想像してましたが、ミルク感は薄い感じがします。

ミルク以外の匂いが多少鼻につきますが。。プロテイの匂いかな?

 

おしいい!!とは言えませんが割と飲みやすい感じです。

 

コメント

  1. しげさんへ
    いつもながらチャレンジングですね。
    自分はいつも同じものを選びますから面白みはないですが。
    今回のプロテインは牛乳で溶かすやつですか?カロリーを気にして水で溶かすやつもありますし。
    自分は牛乳と相性が悪いので野菜ジュースで割るので、あまり変わった味だと口に合わなくて。
    そう言えば、ランニングは継続中でしょうか?
    キプチョゲのフルマラソン1:59達成(非公認)は凄いを通り越して恐ろしいですね。
    また、シューズの傾向も数年前からナイキ辺りから厚底シューズが流行り始め、今では主流になってますし。
    また走り方?足の使い方や動きが変わっていくのでしょうね。
    ロードも時代の進化に合わせ電動&12速&ディスク化したいところですね。

    • ブラザー弟さん
      コメントありがとうございます。
      今回いちのチャレンジは気持ち的にバナナです。買ったものの怖くて後回しになってます(笑)
      ミルクが終わったらバナナ行ってみます。

      今回のは、水で溶かすタイプです。
      最初、牛乳で溶かすタイプを買いましたが、カロリーを気にして低脂肪牛乳にしましたが、なんと(笑)低脂肪牛乳。。好きになれませんでした。(^_^;
      水で溶かしてもミルク味で、他の味とカロリーも大差ないというか、微妙に低いです。
      何かで割るものを買うのが面倒なので、水で溶かすので、続けます。

      ランニングは、まだ取り敢えず続いてますが、今月は体調と天気が合わず、殆ど走れてませんが、づづけるつもりです。

      マラソンのタイムはニュースで見ました、物凄い早すぎてびっくりです。自分の自転車の速度と大差ないです。流石世界一ですね。

      ディスクも12速も興味がありますが、しばらく掛かりそうです。