プロテイン到着しました

こんにちは

先日注文してあった、マイプロテインで注文してあったプロテインが昨日届きました。

前回はオランダ発でしたが、今回はシンガポール発だからか10日発、15日着と早かったです。

こんな箱で到着。

ちょっと?潰れてます。ここまで潰れてるのは久しぶりかも?濡れてないだけマシかな?

中は、粉末だしはちきれてなければ問題ないでしょう。一緒に注文したミニシェイカーが無事かちょっと気になります。

今回注文したのは、以下の5つです。

→ Impactホエイプロテイン – 2.5kg -ナチュラルチョコレート

→ 限定フレーバー 北海道ミルク風 Impact ホエイプロテイン 1Kg

→ Impactホエイプロテイン – 1kg – バナナ

→ BCAA 2:1:1 パウダー ビターレモン

→ ミニ シェイカー

開けると、厚手の紙(かな?)が緩衝材として入ってます。

紙を取るとこんな感じ。単純に横になって入ってます。

出してみます。ミニシェイカーは無事か?

ミニシェイカーは心配する以前に入ってませんでした。入れ忘れられた?

と思いましたが、マイプロテインのサイト絡みてみると、ミニシェイカーのみヤマト便の番号がついてました。

それ以外の今回来たのは、国際郵便の速達小包?でした。

ミニシェイカーのみ別に送ったんですね。(^_^;

追跡は。。国内のヤマト便の番号がついているので、日本に来ないと出ないの。。かな?

中身を見ていきます。

まずは、「限定フレーバー 北海道ミルク風 Impact ホエイプロテイン 1Kg」から。

パッケージは、牛柄?

1回辺り99.8kkcalの様です。

次はバナナ味の「Impactホエイプロテイン – 1kg – バナナ」です。

正直飲むのがちょっと怖い感じがします。(笑)

1回あたり、102kcalだそうです。一番高カロリーです。微妙な差ですが。。

次は、ナチュラルチョコレートの「Impactホエイプロテイン – 2.5kg -ナチュラルチョコレート」です。

他のパッケージの2.5倍とデカイです。

1回辺り、97kcalと一番カロリーが低いです。チョコって高そうなイメージがありますが、比較対象がミルクとバナナですもんね。(笑)

最後は、BCAAの「BCAA 2:1:1 パウダー ビターレモン」です。BCAAって初めてです。

裏側。。確かに2:1:1の様ですが、何が何だかわかりません。(^_^;

今のが終わったら、開封して飲んでみようと思ってます。