ホイールのバランスが気になります

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

平地用のホイールのVision Trimax 30ですが、最近変速調整しようとメンテナンススタンドに乗せてリアを回してると、振動が発生するんですよね。

ホイールの振れは未だ真面目に見てませんかが、大きくはなさそうです。

乗ってては全く気にならないと言うか分からないので、気にしすぎかな?とも思いますが、思い立ったが吉日?と、ネットの情報を参考に板重りを買ってみました。

ゴルフ用のこれが、良さそうかな?色もクロがあったのもポイントが高かったです。

時間を見て、振れ取りも、含めてチャレンジしてみたいと思います。振れ取りは簡単にしかできませんけど(^_^;

余談ですが、風邪引きました。病院の待ち時間で書いてたります。連休でこれなかったので今日来ました。

最近、寒くなってきたし、みなさんもお気をつけてください。

コメント