マイプロテインでプロテインを注文しました

この記事は約3分で読めます。

こんにちは

前に注文したプロテインの在庫がなくなってきたので、前回教えてもらったゾロ目の日を待って今日、前回と同じくマイプロテインで注文しました。

→ マイプロテイン

前回の購入記事はこれです。

→ マイプロテインを使ってみました

今回は2回目の購入です。

味のインプレをしてましたが、自分の味覚に自身がなくなったので最後のラテは割と美味しかったです。

前回買ったのは以下の味です。

バノフィー(バナナ+キャラメル?)

ラテ(苦味のあるコーヒー牛乳?)

ストラッチャテッラ(バニラ+チョコチップ?)

・ブルーベリーチーズケーキ(ストロベリーミルク味?)

抹茶

味の好み的には、ラテ>抹茶>ストラッチャッテラ>バノフィー>ブルーベリーチーズケーキかなと言う印象です。

どれも割といけましたが、量が多いので続くと辛いものもありました。ブルーベリーチーズケーキは最初は割といける?と思いましたが、今で残り数回です。

すっごい飽きました。もう飲みたくない。。とは言いませんが、1kgの量は買わないと思います。

割と甘い味は好きだと思ってましたが、実際そうでもなかったのかなと最近思います。(笑)

フルーツとかベースの味が薄い味だと、甘味料の味?匂い?が目立っちゃって、この甘味料の味を強く感じると自分的には厳しい気がします。

と言う事で、フレーバーの味と香りが強いもの(チョコとか?)が良いのかなと思ってます。

 

ちなみに今のゾロ目セールは、40%OFFまたは、特定商品の65%OFFの様です。

複数のクーポンは利用できないみたい(多分?)です。一緒にLINE登録時のコードを使おうとしたら、どっちかだけでした。

セールでしか買わないと、このクーポンは使えませんね(笑)

と言う事で、悩みに悩んで注文しました。

無難なやつにするぞ!!

で注文したのがコレです。チョコだけでいいかな?

と思ったのインプレとか見てたら。。。につい。。。(^_^;

まずはナチュラルチョコレート。多めに2.5kg

→ Impactホエイプロテイン – 2.5kg -ナチュラルチョコレート

なんかやたらとインプレで押してたので、つい。。北海道ミルク。

→ 限定フレーバー 北海道ミルク風 Impact ホエイプロテイン 1Kg

あと、インプレで良かったので、大好きなバナナ。。ヤバそうな予感がすごくします。(^_^;

→ Impactホエイプロテイン – 1kg – バナナ

ついでに、前から興味があったBCCAを買ってみました。ドリンクのタブレットが減ってきたので、代わりに使ってみようかなと思ってます。

→ BCAA 2:1:1 パウダー ビターレモン

あと、前回初回特典で頂いたシェーカーがデカすぎなので、小さいのを買ってみました。

→ ミニ シェイカー

バナナ味が怖い気もしますが、楽しみです。

40%OFFなので割引が物凄かったです。

 

購入に辺り、紹介コードを使って購入してくださった方が4人いらっしゃって。

更にお安く買うことができました。どなたか分かりませんが、ありがとうございますm(__)m

————————————————————————————–

紹介コードを置いておきますので、必要でしたら遠慮なく使ってください。

紹介コードは「1RCY-R2」です。

紹介コード付きの登録URLは「こちら」です。

————————————————————————————–

コメント

  1. >>1さん プロテインはただのタンパク質なので筋力増強剤(ステロイド)とは別物ですよ。
    1日に体重×1.5〜2gほどのタンパク質を摂取すると良いと言われてますが食品で摂るといらない脂質なども摂取してしまいますし、お金もかなりかかるのでプロテインを使うのですよ。

    ムキムキになるにはバランス良い食事、ちゃんとした筋トレ、そしてしっかり休養をとることです。

    • 間違えました。
      kachiさんへの返信です。

  2. 私、こういうの使ったことないんですが、やっぱり
    筋肉増強の効果があるんでしょうかね。
    むきむきになろうとは思わないんですが、筋力アップできるんだったらやってみたいですねぇ。

    Kachi//

    • Kachiさん
      コメントありがとうございます。
      筋トレなんかと一緒にやれば効果があるみたいですね。
      毎日トレーニングができてないので、たまにやる人がどこまで効果が出るのか分かりません(^_^;
      ただ効果なしじゃないと思ってるので、ジョギング後や、サイクリング後に摂ってます。
      ダイエット目的の方は、2kg減で安定してしまってます(T_T)