2019年9月の走行距離

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

9月は気がつくと終わってた。。って感じです。(^_^;

なんか天気が微妙だったり、気が乗らなかったり。。

なんと2回しか乗ってませんでした。

一回目は、あつしさんと行った筑波です。

→ 久しぶりにつくば縦走ライドしてきました(前編)

→ 久しぶりにつくば縦走ライドしてきました(後編)

もう一回は、ブルベです。

→ BRM923 千葉200(浦安)(2019)に参加してきました(前半)

→ BRM923 千葉200(浦安)(2019)に参加してきました(後半)

 

Nerissimoのサイコンはこんな感じで6,893kmです。

 

前月の表示が、 6,583kmだったので、9月の走行距離は310kmで獲得高度が2,433mでした。

なんか8月より距離は走ってますね。

 

あと、9月のジョギングは24.3km/5回でした。

 

いつものグラフを貼り付けます。

ペースが明らかに下がってますね。(^_^;

今年は、3000km/年のペースかな?

 

あと、ジョギングの方もグラフも貼り付けます。

 

サイクリング、ジョギング共に楽しみたいと思います。

とりあえず今週末のブルベ定峰200に向けてやっと(笑)気持ちが乗ってきました。

とりあえずハンガー交換しなくっちゃ。

 

余談ですが、最近MHWにハマってまして。。ちょっとだけサイクリング。。がないのがこれが原因かと。。(^_^;

メンテタイムは、ジョギングタイムへ。。

 

 

 

 

コメント

  1. 私は週1で100kmくらいを走っていないと、グループで走ったときについていけず苦しい思いをします。
    それで、参加するイベントは限定されて。(^_^;)
    でも、私からすると今の時点で獲得標高16727kmは走っているなと思います。
    この1年間殆ど走っていなかったのですが、先月wiglleでロードバイクを購入しました。
    元に戻すまでが厳しそうです。

    • ウエノさん
      コメントありがとうございます。
      ニューバイクゲットおめでとうございます\(^o^)/
      落ち着いたデザインでかっこいいです。しかもディスクブレーキで、雨の日、下りも安心ですね。

      獲得高度、言われてみては良いペースで増えてますね。上り苦手なくせについ。。(笑)

  2. 取りあえず年3600目指せば良いかと思います。月平均300切るのが続くと偶に乗ったときに頑張ってはダメージを受けて暫く乗らないの繰り返しになり、フェードアウト気味になる人が多いです。
    冬場辛い場合は自動負荷のローラー台に新調してZwiftに手を出しましょう。ゲーム感覚で楽しめるはずです。

    • たかにぃさん
      コメントありがとうございます。
      ダメージを受けるのは分かる気がします。
      取り敢えず、3600kmを目安にしてみようかな。
      冬場は、家を出るまでがハードルですね。
      ローラーは住宅事情的に難しいので、やめときます。出しっぱなせる場所があれはいいのですが。。(^_^;

      Zwift、クラブ内でどっぷりハマってる方が。。面白いみたいですね。