BRM1006 定峰200 (2019)のルートを分割+立ち寄りポイントを追加しました

この記事は約3分で読めます。

こんにちは

最初にGPXデータ等が取得できますが、内容の保証ができませんので参考程度にお願いします。

もし利用される場合には、間違いがないかご自分で確認をお願いします。

あと、Garmin Connecのルートに獲得高度が表示されていますが、倍ぐらいになってます。実際には半分程度と思われます。

 

10/6(日)に参加予定のブルベ「BRM1006 定峰200 (2019)」のキューシートが先日出たので、ルートを作成しました。

間違い箇所のの指摘をただき、とても助かりました。(反映済み)

→ BRM1006 定峰200 (2019)のキューシートが出てました

 

今回は、ルートの分割を行いました。もう一度、キューシートとの突き合わせを。。したつもりです。

全ルートはこれです。

→ 19BRM1006 定峰200-ALL

terucさんに教えて頂いた、お餅屋さん2件をコースポイントに登録しました。1店は、ルートから外れているで分岐位置にポイントしてあり、実際のお店の場所ではありません。

登録したのは以下の2つです。

1.秩父餅七福本舗 水戸屋本店 /食べログ ← ちちぶもち

2.四里餅商事 大里屋 本店 /食べログ   ← 四里餅

時間があったら両方食べてみたいです。(笑)

 

分割したルートは以下になります。

スタートからPC1 → 19BRM1006V10-1-STR-PC1

斜度を見ると、上り基調な感じです。平均車度が0.3%程度かな?

次はPC1からPC2です。 → 19BRM1006V10-2-PC1-PC2

山伏峠を超えて、飯能までのルートです。

PC2の直前に1つ目のお店があります。貯金が1時間(到達時間が12時50分より早い)以上あったらよってみようと思います。

それ以下だったら、多分パスすると思います。(^_^;

斜度を見ると結構上ってる様です。これ。。キツイ側を上る様ですね。

次はPC2から通過チェックです。 → 19BRM1006V10-3-PC2-TC1

ブルベの名前にもなってる定峰峠を超えます。

斜度を見るとなかなかに厳しそうです。(自分的に)

次は通過チェックからPC3です。 → 19BRM1006-4-TC1-PC3

峠は終わりかと思いきや(笑)松郷峠と言う峠を上る様です。

途中(終盤)にルート脇に2つ目のお店があります。貯金が30分以上あったら立ち寄ろうと思います。

短いですが、意外ときつそうな。。

次はPC3からゴールです。 → 19BRM1006V10-3-PC2-TC1

下り基調なので、PC3でタイムアウトしなければ時間内にゴールできるんじゃないかと思います。

ただ、混雑具合がまったくもって分かりません。(^_^;

ある程度の貯金は欲しい所です。

斜度は、ほぼ全行程で軽い下りです。

お店に寄りたい。と思ってますが、過去の同じぐらいの獲得高度のブルベを考えると、余裕があると思えず。。

でも、お餅は好きなんで、頑張りたいです。寄れるかな?

 

 

コメント

  1. こんにちはぁ。

    あれっ?しげさん、あっちの方、走ったこと無かったっけ?と思ったら、私が走った時はメンバー違いでしたね。

    全体の獲得高度が一緒でも、奥多摩200よりは楽だと思いますよ。ふたつに分かれてる分だけ、一峠は都民の森より短いので、多分しげさんなら....

    お餅の店、行けるとイイですね。
    あと、風が吹かない様にお祈りしておきます。(笑)

    • ShimaQさん
      コメントありがとうございますり
      多分ですが、1つ目の峠の一部?を反対に下った事があるんじゃないか?と思ってます。
      正丸峠はShimaQさんと一緒に行きましたよね。
      奥多摩200より楽ですか。少し安心しました。
      ShimaQさんは、どっちかと言うと、坂ばっかり上ってますが、割とこっち側(笑)の人だと思ってるので、信憑性が段違いです。\(^o^)/
      お店、なるべく行きたいです。モチ大好きです、
      風は、ほんと祈ってます。

  2. こんにちは

    ルートがっつり参考にさせていただきますd(´∀`)ァ

    ちちぶ餅ですが、道の駅ちちぶでも売っていますよ。
    こっちならルートからはずれないですむと思います。

    また台風来てるみたいですが、今回は無風のブルベになると良いですね〜

    • terucさん
      いよいよですね。
      ルート。。でなさそうですね(笑)
      変な所を見つけたら、教えて下さい。チョッピリ不安です。(^_^;

      ちちぶ餅、道の駅に売ってるんでねPC2の直前+ルート上(反対側)みたいなので、行きやすいですね。
      余裕があったら、よってみます。

      無風ブルベが良いですね。ほんと。
      向かい風ブルベだと、流石に自分はDNF確定です。
      昨年の奥多摩200と似たような獲得高度なので、無風でもギリギリかと。。思われます。(T_T)