BRM1006 定峰200 (2019)のキューシートが出てました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

先週、参加予定の「AJたまがわ」さんの「BRM1006 定峰200 (2019)」のキューシートが出てました。

ので、ルートを作ってみました。

と言うか、いつも公開されている物を持ってきて確認する程度なんですが。。

このブルベ。。春のも見てみましたが、ルートデータが提供されていないみたいですね。

と言う事で、キューシートを元に作るか。。

と。。引き始めてみましたが。。これは。。結構大変ですね。。

交差点が、Y字路なのかT字路なのか、十字路なのか。。現場に行けば分かるんでしょうけど、地図だと辛い。。

と、早々に挫折して、過去のルートをルートラボから拾ってきて、正しいかキューシートを突き合わせました。

ついでに、PCと通過チェックを、コースポイントとして追加してみました。

—– 2019/09/24 17:12 ——

ご指摘頂き、キューシートNo61,62の箇所をしゅうせいしました。

———————————

→ https://connect.garmin.com/modern/course/28094267

良く見ると、獲得高度がものすごい事になってて、倍増してます。サービスしすぎ(笑)

そのまま、エクスポートして、ルートラボにインポートしてみたら。。割と正しそうな獲得高度になってます。サービス終了しちゃうんですよね。。。(^_^;

いつものツールに入れてみます。

 

 

とんがってて若干不安ですが、行ける所まで頑張ってみます。

コメント

  1. うろ覚えなんですが、ルートラボのデータって、最終盤のキューシートに記載されませんでした?
    あまり自信ないんですけど前のつくばはそうだった記憶があります´д` ;

    • terucさん
      コメントありがとうございます。
      つくばのは、そうですね。昨年も一昨年もついてました。
      と言うか、今まで参加したブルベは全部ついてたのですが。。
      定峰200の春とか昨年のを見てみましたが、特に見当たらなかったんですよね。
      公開されたら、そっちに差し替えるつもりです。

      が。。なかったら焦りそうなので、ちょっと作ってみました。

  2. ルートを拝見していて気がついてしまったので、コメントします。
    春にルート変更になった部分が反映されていないようです。
    復路の県道30号線、埼玉医大から先の部分はバイパスができて、
    ルートが変わりました。
    ※キューシートNo.61-62の部分です。

    • 白ちょっきさん
      ご指摘ありがとうございます。
      キューシートと突き合わせたつもりだったのに。。思いっきりぬけてました。
      1週間を切ったら、もう一度チェックしようと思ってましたが。ほんと助かりました。
      ありがとうございますm(__)m