斜度を細かく知れるツールの拡大表示の問題に対応しました

こんにちは

時間が経ってしまいましたが、「斜度を細かく知れるツール」の最後のバージョンアップで、

拡大(距離)表示機能を追加しました。

ら。。縛ってました(^_^;

指摘いただいて分かってましたが、時間が撮れず。。今になりました。

→ 斜度を細かく知れるツールをスマホ対応+拡大表示対応してみました

実際どうかと言うと、GPXデータをアップロードすると、こんな感じで表示されます。

例えば、上のデータの10kmから46kmまでを拡大して表示したい場合、グラフ下の入力欄に距離を入力します。(空欄で全部表示)

その後、「絞り込み表示」ボタンを押します。

グラフは拡大できるのですが、下(横軸)のメモリが元のままで変化せず、実際の距離と乖離してました。

今回のバージョン(1.0.3)では正しく表示される(多分)様になりました。

元から想定していたので、汎用的に作ってたもののスタートが0kmじゃないとうまく動かないような計算ロジックになってしまってて、意外とハマりました。(^_^;

やりきった感があるので、なんか閃かなきゃ、最終バージョンかも知れません。

と言いつつ、phpのバージョンを上げる予定。。。ですが、上げたら動かなかったりして。。(^_^;