2019年8月の走行距離

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

8月は私用(サイクリングの私用。。)が多かったりタイミングが合わず余り乗れませんでした。

年間目標の4000km/年はほぼ諦めたので、無理やり乗る事もなくなって楽しく?乗ってます(笑)

今月のサイクリングは、筑波に2回、関宿に1回、荒サイ1回の合計4回でした。少なっ(^_^;

 

Nerissimoのサイコンはこんな感じで6,287kmです。

 

前月の表示が、 6,287kmだったので、8月の走行距離は296kmで獲得高度が2,472mでした。

あと、8月のジョギングは24.2km/8回でした。

 

いつものグラフを貼り付けます。なんとなくトレンドラインを追加してみました。

ペースが明らかに下がってますね。(^_^;

流石に4000km/年はやばいかも。。と言うかほぼ諦めました(^_^;)

でも、4000km/年を超えた昨年より、現時点では走ってますね。昨年は11月、12月の関宿へ往復しまくったのが効いた様です。

 

あと、ジョギングの方もグラフを作ってみました。

 

サイクリング、ジョギング共に楽しみたいと思います。

 

コメント

  1. 行きたいところまでの距離や高度が走れるなら月間距離・年間距離は気にしなくっても良いんじゃないでしょうか。すでに300kmブルベ走れるのですし、400kmを走りたい気分になったら、そのとき徐々に月間距離を増やしていけばOKかと。
    それにしてもラン距離の伸びが凄いですね。

    • たかにぃさん
      コメントありがとうございます。
      そうですね。自分への課題?のつもりでしたが、確かに距離は300kmまでだったら大丈夫そうです。
      高度は、まだまだですね(^_^;

      ジョギングは、ここまではコツだった気がします。
      頑張るというか、続く様に頑張ります。