ホイルの塗装が剥げた

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

ちょっと前に気づいたのですが、ホイール(WH-9000C24-CL)のリム?の塗装が剥げてました。

ぶつけたとか思い当たる所が無いので、多分輪行時なのかなと思います。

今更。。ですが、きれいに拭いてから写真を撮れば良かったです。(^_^;

下の写真はC24の右側が剥がれてます。左側のは汚れです。

下のは、DURA-ACEの「-A」の辺りですね。

このホイールですが、アルミの上にカーボンで補強?してるリムで、表面塗装が剥げてカーボンがむき出し。。になってる様に思えます。

傷は使ってるので仕方ないとは思いますが、次に何かが接触した時や、雨風がカーボンの層にダイレクトに当たるのが気になります。

と言う事で、上からなにか塗ろうかなと思います。

黒でも良さそうですが、透明が良い?

ちょっと悩んでみます。

現状の最有力候補はこれです。

 

コメント