アクセスが急増してビックリ

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

グラフを見ると大好き(笑)ので、このブログのアクセス数を時々見てます。

少し前になりますが、七夕付近でアクセスが急増してびっくりしました。

大体想像は付きますが、Chromeのおすすめ記事に載ったんだろうなぁ。。と。。

これに乗ると、アクセスが結構増えますが。。。今回は更に多い感じです。

目指せ5桁!とか思ってましたが、惜しかったです(笑)

アクセス元を見ると、分かりますが。。

記念にチェックしてみます。

乗ってました。。\(^o^)/

 

アクセス状況を見てると、のったのは以下の2つが連続で掲載された様です。

→ Garmin ForeAthlete 245を開封しました

→ Garmin ForeAthlete 245の初期設定をしました。

最近でた機種で、情報も少なめだから。。かも知れませんね。

ただ、ランナーな人が多そうなので、なんだよ!走んないのかよ!と思われてそうです。

すいませんm(_ _)m

そのうち。。。(^_^;

 

ちなみに5桁には届きませんでしたが、過去最高でした。

 

これに乗ると一気にアクセスが増えますが、すぐに収束します。(笑)

 

これを書いた後も、Garmin ForeAthlete 245の記事がでるとアクセスがかなり増えます。

思ってるより注目されている様です。

コメント

  1. スゴっ!
    私の1ヶ月分のアクセス数です(^.^)
    やっぱり書くならたくさんの人に見てもらいたいですよね(^^)
    ホントに興味惹かれる記事が多いですからね、私も見習わないと(^.^)

    Kachi//

    • Kachiさん
      コメントありがとうございます。、
      メチャクチャ増えてびっくり&嬉しかったです。
      何が受けるのかわかりませんが、これからも何となく頑張ります。