プロテイン(ストラッチャテッラ味)を開封しました。

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

少し前になりますが、「【Myprotein/マイプロテイン】」で、プロテインを購入しました。

→ マイプロテインを使ってみました

試供品等も含めて、味見をしてみた記事がこれ。

→ マイプロテインで買ったプロテインの味見?をしてみました

 

保存の関係上、全部開ける訳にはいかないので、上の記事で、試供品と、抹茶味と、バノフィー味を開封しました。

バノフィーが終わったので、次の味を開封しました。抹茶はもう少し残ってます。同じ味だと飽きるので、2つ開けようと思ってます。

開封したのは、「ホエイプロテイン-ストラッチャテッラ味/マイプロテイン」です。

自分はカタカナで、書いても上手く読めません。。(^_^;

 

 

中身は、少し茶色っぽく見えます

溶かすとこんな感じです。

味は。。なんか自分の味覚に自信が持てませんが。。。

チョコレート+ほのかにバニラの味かなと言う感じで、割と美味しいです。

バノフィーは最初は美味しい!と思ったけど、飽きました。(^_^;)

バノフィーより、美味しい感じです。

ネットのレビューを見ると、チョコチップとか、まんまオレオ味!とかありました。

そう言われてみると、そうかも?(^_^;

 

なんか、チョコ系が無難なのかなと思えてきました。

調子に乗って、「ブルーベリーチーズケーキ」とか買いましたが。。まだ開けてませんが、ちょっと怖いです。(^_^;

 

 

現在の所、朝のご飯(お米)をプロテインに置き換える+サイクリング後に飲むだけですが、-2kgぐらいです。

減らないかなと思ってましたが、かなり地道にですが、効果が出てる気がします。。\(^o^)/

 

 


最後に紹介コードを置いておきますので、必要でしたら遠慮なく使ってください。はじめての購入に限りますが、500円割引になります。

紹介コードは「1RCY-R2」です。

紹介コード付きの登録URLは「こちら」です。

 



コメント