ブレーキシューとチェーンオイルを購入

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

先日、記事にした通勤に使ってるクロスバイクのブレーキシューが無くなってきたので購入しました。

ついでに、チェーンオイルも残り少ないので、買っときました。

その時の記事は、これ。

→ ブレーキシューの寿命ってどのぐらい?

 

使ってるブレーキはSHIMANO BR-T610です。

予定通り、S70Cを購入しました。

近い内に交換しようと思います。

 

ついでに、チェーンオイルも少なくなってきたので買っておきます。

ネタに違う種類でフィニッシュラインのを。。。とも思いましたが、今ので不満がないので同じものにしました。

違いが分かる自信も無いし。。(^_^;)

created by Rinker
KURE(呉工業)
¥1,180 (2024/04/18 16:58:22時点 Amazon調べ-詳細)

余談ですが、ブレーキシューの対応リスト?に自分のブレーキが無い。。

のと、交換前に使ってたBR-M422がリストにあるのですが。。。フネなしだったんですが。。

フネありのもあるのかも!?これだけ見て買うとヤバそうです。(^_^;

 

 

コメント