一昨年参加したブルベのブルベカードが到着しました。

こんにちは
先日と言うか一昨日なんですが、ポストに茶封筒が入ってました。
これは!ブルベカードですね。

と思ったのですが、最近参加したブルベのブルベカードはみんな帰ってきたたような?

裏を見ると、AJ千葉さんからでした。もしかして、これは!?

AJ千葉さんと言えば、2017年に参加したBRM1014千葉200km(浦安)のブルベカードが帰ってきていません。

随分前に問い合わせたら、遅れても必ず返却されます!との回答でしたが。流石に諦めてました。

このブルベですが、思い出深くて。。最初のブルベはDNFしてしまい。同年のこれが2回目でした。

雨の予報でしたが、天気予報を見て参加する事にしたら、結局ほぼ1日雨に降られたずぶ濡れブルベ(初)でした。

で、規定時間内に完走して、初の認定をいただき、メダルをゲットしたブルベがコレなんですよね。

その時の記事へのリンクを張ります。

→ AJ千葉さんのBRM1014千葉200km(浦安)に参加してきました(前編)

→ AJ千葉さんのBRM1014千葉200km(浦安)に参加してきました(後編)

と、ほぼ当たりなのは分かってますが、ドキドキしながら開封(笑)

ビンゴ!!\(^o^)/

本気で帰ってこないかと思ってました。

中も見てみます。ちゃんと認定番号がついてます。

裏側も。。ゴールタイムは12時間25分でした。

そう言えば、最後、千葉に入ってからずいぶん渋滞したなぁ。。と思い出しました。

帰ってきて良かったのと、少し懐かしい気がしました。

この記事を書きながらAJ千葉さんのページを見たら、発送しました!って書いてありました。

実は、今年の「BRM923千葉200km(浦安)/AJ千葉」に参加を検討してます。

2年経過して、少しは楽に走れる様になったかなと。。試してみたい気が。。(^_^;

エントリー峠が激しそうな予感がするので頑張ります。

『一昨年参加したブルベのブルベカードが到着しました。』へのコメント

  1. 名前:Yo-sukex 投稿日:2019/06/21(金) 23:01:01 ID:e0b7d9302 返信

    こんばんは。

    しげさんと初めてお会いしたのがこのブルベでしたね。
    この時は300以上のブルベなんて絶対無理!と思っていたのに。。。笑。

    私も秋頃に200出る予定にしていまして、浦安200は候補の一つです。
    またご一緒する事になりましたらどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

    と言いつつ、もしかしたらBRM922山だらけにエントリーするかもしれません(^^;)

    • 名前:しげ 投稿日:2019/06/22(土) 00:28:42 ID:0b28a9a46 返信

      Yo-sukexさん
      コメントありがとうございます。
      そう言えば、このブルベでお会いしましたね。自分は未だに200kmでピーピー言ってますが。。当時はこんなにも回数を出るとは思ってなかったです。
      また同じのに出られたら、よろしくお願います。
      山だらけ。。自分も少しなやみましたが、時間的に厳しそうかなと思い止めようと思ってます。同時期に300の山だらけもありますよね。他にも色々あって悩みます。もう一個ぐらい検討してみようかな?とか思ってたりします。

  2. 名前:teruc 投稿日:2019/06/21(金) 13:24:35 ID:5cc144052 返信

    こんにちは
    2017年のって、ほんとに忘れた頃に届きましたね(笑)
    でも思い入れのあるはじめての完走のカードが届いて良かったです。

    9月の千葉のコースは、もう勝手知ったものですね。
    AJ玉川さんのつくばのコースともちょっとかぶってますし。
    今回は10時間くらいで走れちゃったりして♩

    がんばってください☆

    • 名前:しげ 投稿日:2019/06/21(金) 13:30:24 ID:a65a3e83e 返信

      terucさん
      コメントありがとうございます。
      本気で、諦めてました。今更来るとはホント思ってなかったです。

      10時間は流石に無理かと思いますが、11時間台で走れたらいいなと思ってます。
      そう言えば、前回は途中でパンク修理を助けた変わり(?)にファットバイクの方に向かい風の中、思いっきり引いてもらったんでした(笑)
      頑張ります。とりあえずエントリー峠を頑張ります。