ミストラルを購入してから1ヶ月の走行距離

この記事は約1分で読めます。

ミストラルを購入してから約1ヶ月経過しました。 その間の、走行距離ですが。Runtasticに保存している距離で219Kmでした。 25km程、減ったので概ね245Kmぐらいかなと思います。 正直、購入した時は、ここまで走るとは思いませんでした。   screenshotshare_20150507_153329 Runtasticのサイトだとこんな感じで出てました。 month この距離だと、ロードバイクに乗っている方なら多分1日で走っちゃう距離かなと思いますが。。 個人的には、これはすごいなぁ。と思える距離だったりします。   全く、苦になっていないので続けていこうと思います。 まとまった時間が取れたら100Km/日にチャレンジしてみたいです。

コメント