プロテインバーが安かったので買ってきました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

先日、コストコに行ったのですが、ふと。。プロテインバーが目に入りました。

なんで目に入ったのかと言うと、値引きが大きかったからなんです(笑)

細かい値段は忘れましたが、600円引きで1100円代後半でした。

12本入りなので、1本あたり100円ぐらいです。1本300kcalぐらいあるので補給食としては十分そうです。

最近、PowerBarの安売りを見かけなくなった(チェックしてないだけかも?)ので、補給食の在庫がなくなってきたので丁度良かったです。

これなら買いか!?と思って2箱買ってきました。

Premir Protain bar コストコ プロテインバー

裏はこんな感じ。

成分表はこんなです。1本辺り280kcal~300kcalです。タンパク質の量が多い気が。。します。

開けてみます。

ミシン目があるのですが、さすが海外製品。。開けさせる気なくない?ハサミを取りに行くのが面倒で頑張ったら、こんな事に。。。(T_T)

4本が3段に入ってました。

このぐらいのサイズです。右にサイズ比較のためにiPhone6を置いてみました。

味見してみようかと思いましたが、1本300kcalか。。。と運動してないのに食べるのに躊躇して食べませんでした。(笑)

 

奥さんに指摘されて気づきましたが。。1種類はダークチョコミント。。チョコミントって余り好きじゃないんですよね。

味とか気にしてなかったです。どうせ美味しくないし。。(笑)

チョコミントかぁ。。。がんばります。

 

ふと思いついて検索してみたら、Amazonにも売ってました。

美味しかったらリピートするかもです。

→ Premier Protein プレミア プロテイン プロテインバー バラエティパック(72g x 12本入り)

コメント

  1. しげさん、お邪魔します。
    プロテインバーいいですね。
    僕のお気に入りだったアサヒのプロテインバーが販売終了なのか姿を消しました。
    マイプロテインで注文しようとしましたが、安売りの値段を知っていると中々タイミングに困りますね。
    思い切ってプロテインパウダーでプロテインクッキーを自作してみました。
    味は?ですがプロテイン補給出来ればいいかなと割り切って食べてます。

    • UKさん
      コメントありがとうございます。
      安く買えてラッキーでした。
      アサヒのプロテインバー、Amazonでみたらプレミア価格になってますねびっくりです(^_^;)
      マイプロテインのバーは普通に買うには結構良いお値段ですよね。

      プロテインでクッキーを自作って発想が、なかったです。
      最初に買ったプレーンのが、すこし残ってるので、チャレンジしてみようかな?味付きのプロテインを買った飲む気がなくなってしましました(^_^;