クラブの方と葛西臨海公園までサイクリングしてきました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

昨日の5/11(日)にサイクリングクラブの方と葛西臨海公園までサイクリングしてきました。

荒サイ左岸のキッチンとれたてに7時半に、あつしさんと待ち合わせしつつ、クラブSNSで行く旨を書いたら、Tsuyoさんが来てくださるとの事。

先週は余裕してたら時間がギリギリで慌てたので、少し早めに行こうと思います。

と、着いてみたらTsuyoさんが既に待ってました。お話しながら待ってると、あつしさん到着。

少ししてから、葛西臨海公園に向けて出発します。出る前にSNSを見たら、hooliganさんが間に合ったら来るとの事。小菅あたりから、荒サイに入るとの事。期待しつつ出発します。

いつもの看板の所で、写真撮らないの?と聞かれたので、バスしようと思ってましたが、折角なので(笑)撮りました。

今日は少し自転車少なめかな?

綾瀬水門の少し手前で土手の上をみるとhooliganさんを発見。\(^o^)/

土手を上がって合流できました。

そのまま、左岸を下ります。

もうすぐ葛西臨海公園です。

で、到着。

かなり長めにお話しました。仲間で自転車の話をするのが楽しいです(笑)

長めに休憩したら、左岸を戻ります。

hooliganさんは、小菅あたりで離脱。

お疲れ様でした。

扇大橋で、Tsuyoさんとお別れして。

あつしさんとキッチンとれたてに到着。

少し休憩して帰りました。午後から用事があったのですが、良い感じに帰れました。

皆さんお疲れ様でした。

本日の走行距離は約50kmでした。

コメント

  1. こんにちは

    久しぶりに皆さんとお会いできて楽しかったです。
    今回も走っている時間より完全に喋っている時間が長かった気がします(笑)
    またお時間合えば宜しくお願いします。

    • hooliganさん
      先日はお疲れ様でした
      久しぶりお会いできて楽しかったです。
      また、よろしくお願います。
      確かに喋ってる時間が長かったですね(^_^;