BRM324 つくば200 (2019)のブルベカードが帰ってきました。

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

3月に参加した、「BRM324 つくば200 (2019)」のブルベカードが一昨日帰ってきました。

ブルベに参加した時の記事は以下になります。

→ BRM324 つくば200 (2019)に参加してきました(前半)
→ BRM324 つくば200 (2019)に参加してきました(後半)

こんな封筒で到着しました、

表紙?は参加当日に乗せしたが、こんな感じです。

裏側には認定番号付きで、こんな感じです。

内側は各ポイントの通過時間などが書かれてます。

ついでに反対側。

見てて、思いの外辛かったなぁ。。と思い出したり。。しました。

初回から3回連続で参加させていただきましたが、ついにフルコースで完走できたので来年は、もういいかなぁ。と、思ってますが、スタート地点が便利なので来年も参加してたりして。。(笑)

コメント

  1. ブルベって認定してもらう事で「頑張った自分!」て実感出きるのが良いですよね。
    普段のサイクリングでも、どこどこまで行った…と地図の上で確認すれば、走った距離などを思い返す事はできますが、言っては何ですが自己満なんですよね…まあ、その自己満も良いんですが…。
    来年は私も200キロからエントリーしてみようかな…
    まずは、八ヶ岳のグランフォンドなどのサイクルイベントからかな…

    • charikettaさん
      コメントありがとうございます。
      ブルベってそうですね。正式に認定されるのがいいですよね。
      自分は、さらに子供の頃にやったオリエンテーリングみたいで、楽しいです。事前に余り調べないのもあって、PCを見つけると、やったぞ!感が凄くあります(笑)
      八ヶ岳グランフォンド、見てみましたが楽しそうですね。
      ブルベも興味があったら是非。自分は、CRばかりと言うか、ほぼCRばかり走ってたので、永遠と一般道を走るのが最初のハードルでした。(^_^;)