2019年4月の走行距離

こんにちは

今日から和暦が変わって平成から令和ですね。

私は。。コンピュータのシステム開発の仕事をしていますが、和暦を使ってなくて全て西暦なのでセーフでした。

煽りを食らって、コンピュータOSやハード自体が影響を受けなければ問題ない。。はずです。

特別感が欲しいとかと言う安易な理由で直前まで公表しなかったので、印刷屋さん。。大変そうですよね。

仕事が増えて良さそうですが、自分が発注側なら。。大量に発注するから。。って値切るな。。(^^;

あと、どっかの誰かさんがサマータイムを採用したい!と言った時は、正直ブチ切れそうでしたよ。。

サマータイムはコンピュータシステムにはやばい。。と言うか正直1年やそこらじゃ、無理でしょう。。

オリンピックのスケジュールの時間をずらせよ!と本気で思いました。

と言うのはさておき。

4月は正直あまり乗りませんでした。

割と多いのですが、ブルベとかでロングを乗ると、満足しちゃって。。。(^^;

しかも、3月は2回も出たし。。

Nerissimoのサイコンはこんな感じで5,621kmです。

前月の表示が、 5,432kmだったので、4月の走行距離は189kmで獲得高度が493mでした。

いつものグラフを貼り付けます。

ペースダウンしていますが、まだ。。。昨年よりは多い様です。

うーん。。。と思いますが、なんとなく4000km/年を目指します(^^;

良かったら応援の1ポチお願いします。m(_ _)m
ポチッと押して貰えるとうれしいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ


『2019年4月の走行距離』へのコメント

  1. 名前:ShimaQ 投稿日:2019/05/02(木) 11:04:03 ID:4a6815950 返信

    こんにちは。

    3月頑張り(過ぎて)、4月その反動で全然走れなかったナカ~~マ発見(笑)
    私の場合、頑張りすぎて気が抜けたとか、労が抜けなくて、ってわけでも無いんですが、腰の調子がいまいちでとか(それって、頑張りすぎの疲労でしょ?、って?(__;))
    季節もいいので、5月はたくさん走りましょう(*^_^*)

    • 名前:しげ 投稿日:2019/05/02(木) 19:44:07 ID:2c0e6cb26 返信

      ShimaQさん
      コメントありがとうございます。
      お仲間ですね(笑)
      ShimaQさん随分上ってましたもんね。
      5月。。善処します(笑)