クロスバイクのバーエンドキャップを買いました。

こんにちは

通勤に使ってるクロスバイクのバーエンドキャップって、ハンドルグリップについてた押し込むタイプなんですよね。

何度も付けましたが直ぐになくなります。

ネジでつけるタイプだったら無くならないかな?と思って買ってみました。

急がないので、eBayで1セット219円のアルミ製のを買ってみました。

すっかり忘れた頃に到着しました。

何時もの袋に入って到着です。

中身は、こんな感じで安いからと2セット買ってみました。1つはロードバイクにつけようかな?と思います。色は、チタンとブルーです。。。ブルー買ったっけ?あまりにお気軽に買いすぎて記憶があやふやです(笑)

注文履歴を見たら、しっかり青を買ってました。

とりあえず付けてみます。両方こんな感じです。

無くても問題なさそうですが、蓋をしたい気分です。(^^;

グリップの形状的に微妙な感じになりそうな気が凄くします。

これを付けます。

ちょっとチープな感じですが、問題ないでしょう。

ネジはイモネジです。

ハンドルの穴に押し込んでネジを閉めるだけのカンタン作業です。

やっぱり微妙です。。。正直なんで青を買ったか理解できません。(笑)

ないよりマシでしょうと思うのと、どうせ駐輪場でぶつかってハゲてシルバーになりそうな気がしますので、まあ良いかなぁ。。と思う事にします。

穴がふさがったので良しとします。見た目微妙。。

良かったら応援の1ポチお願いします。m(_ _)m
ポチッと押して貰えるとうれしいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ