Garmin Varia RTL510の手数料が返金されました。

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

先月購入した、Garmin Varia RTL510の手数料が返金されました。

支払って満足してたので、すっかり忘れててSPAMメールかと思いました(笑)

→ Garmin Varia RTL510 リアビューレーダーのインプレッション

アメリカのAmazonで購入しましたが、Amazon本体から購入すると、関税や消費税とか手数料とかを購入時に”Inport Feeds Deposit”として請求されます。

これを最大金額として請求されて、余った(笑)分が返金されるんですよね。

 

で、こんなメールが来ました。飾りとかないあっさりとしてメールなんでSPAMかと。。(^^;

 

今回は、13.34ドル支払っていて、7.17ドル返金されました。クレジットカードで決済したので、クレジットカードに返金されます。

 

すっかり忘れてたのでラッキー!って感じです(笑)

amazon.comで買うと、DHLとかFedexで来る事が多い(今の所100%)ので、関税スルーはなくて100%課税でされます。支払うのは当たり前なんですが。。

建て替え手数料が高いので割と痛いです。

コメント