サイクリングクラブの新年会に行ってきました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

1/20(日)に所属するサイクリングクラブ(Viaggio Cycling Club)の新年会が有ったので参加してきました。

場所は、クラブメンバーのSEIJIさんのお店をお借りしました。ありがとうございます。m(_ _)m

参加者は以下の19名(ほぼ参加表明順)。正直ここまで集まるとは思いませんでした。

14144さん
hooliganさん
NISさん
ShimaQさん
Tsuyoさん
MITさん
TREKさん
ていじんさん
みのさん
こーでぃさん
SEIJIさん
そるさん
ボーンさん
りゅうしんさん
りょうさん
あつしさん
ミツヤマさん
ともちんさん
しげ

参加時間自由、離脱時間自由と何時も通りざっくりです(笑)

私は開始時刻の12:00目指して参加しました。凄い楽しかったです。

人が来る度に、乾杯してたりしました。何回乾杯したんだろう。。(笑)

各自、持ち寄ってとなってたら、お酒も食べ物もすごい量に。。お酒はこれ以外に倍以上ありました(笑)

集まってみて再確認出来ましたが、このクラブのメンバーって、ホント良い人と言うか、人当たりの良い人ばかりで、集まるとめちゃくちゃ楽しいです。

ダベリングになるのも頷けます。(笑)

夕方に帰ろうと思ってましたが、結局最後迄残っちゃいました。

終了は20:00。。。。時間が経つのが凄く早かったです。

コメント