ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソン2019の走行動画を作成しました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

先日参加した、「ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソン2019」の動画を作成したので、youtubeにアップしました。

作るだけ作って、編集。。。が面倒くさくなったので、スタートからゴール+1迄の全部です(^^;

この記事のです。

→ ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソン2019に参加してきました。

 

動画は、前に海外通販で投げ売りしてた(その中で高値で買ってしまった)シマンのスポーツカメラCM-2000です。

最近また、安く売ってるのを見かけたので欲しい方は時々チェックしてみると良いかも知れません。(この記事を書いてる時点では売り切れてました)

運良く売ってて、PBKが初めてなら以下の一番上の記事に紹介リンク(コード)が有って、650円引きになるので是非。(^^;

→ また、アクションカメラをポチってしまいました(Shimano CM-2000)

→ Shimanoのスポーツカメラがきました(SHIMANO CM-2000)

→ SHIMANOスポーツカメラ CM-2000を開封しました

 

4時間強と長いので、飛ばしながらが良いかと思います(笑)

 

流石にどうかと思ったので、Youtubeの機能で最初の2Lapとゴールの1Lapとオマケ1Lapだけにしたのも作りました。

 

動画は、GarmiのVirbEditで作成しました。

→ Garmin VIRB Editで動画作成してみました。

 

コメント

  1. しげさん、こんばんは!

    動画のアップ、ありがとうございます。
    自分が映っているのは最初と1 LAPしたときだけですが、
    自分の走っている姿を見れるとなんか嬉しいです(^^)/

    ホントは、しげさん自身が走っている姿がみれると一番良いのですが。
    ロードバイク用の自撮棒を作成しますか?(笑)

    • NISさん
      コメントありがとうございます。
      あまり映ってませんが、喜んで頂けて作ったかいがありました\(^o^)/
      ロードバイク用の自撮り棒。。なくもないかな?(笑)
      ヘルメットに、チョウチンアンコウみたいなのもありかも?(^_^;