2018年12月の走行距離

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

今月も、そんな気はなかったのですが、思い返すと江戸サイを走り回ってました(笑)

Nerissimoのサイコンはこんな感じで4,272kmです。なんか思ってたより多いような。。

間違いじゃないか、ストラバと比較してみましたが大丈夫そうです(^^;

前月の表示が、 3,738kmだったので、12月の走行距離は534kmで獲得高度が1,399mでした。

300kmちょっとかと思ってましたが、思いの外多かったです(笑)

いつもの半径のヤツですが、サービスもエラーになってるし飽きてきたので辞めます。

2018年の走行距離は4,569kmで、22,031mでした。目標の走行距離の4,000kmを大きく超ました\(^o^)/

 

走行距離の表ですが、今月からExcelのスクリーンショットを貼り付けます。

いつものグラフを貼り付けます。

 

コメント

  1. こんにちは。
    またまた500km超えですか?
    この寒さの中、大したもんです。
    春になったら、どうなっちゃうんでしょう?(笑)

    • ShimaQさん
      コメントありがとうございます。
      走行距離ですが、正直300kmぐらいと思ってたので、確認して自分でびっくりしました(笑)
      こんなの続くとは思わないので、減ると思います(^_^;

  2. しげ様、新年おめでとうございます!
    いや~凄いです。私も自転車趣味に復帰して金銭感覚が狂い、様々やらかしてしまっていますが走行距離、新パーツ導入、記事の更新頻度やそのエネルギー!
    全く感服するほかありません。
    今年もしげ様のチャレンジ、楽しみにしております!

    • OSSANさん
      明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
      色々誘惑が多くて困りますよね(笑)
      今年もできる範囲で続けようと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m