ライト発送されました

この記事は約2分で読めます。

こんばんは

ちょっと(だいぶ?)前に中国の会社に注文してたライトですが、ようやく発送元の国から発送されそうです。

この記事のライトですね。(検索 代わりのライトを注文しました。)

dx.comと言うサイトで買ってます。ときどき買い物してます。

 

注文してから結構経ってる気がするけど、実際どうなの?と思います。

時間がかかるのは覚悟の上なので、あまり気にしてなかったです。

 

注文が9/29に注文してます。paypalで支払ったので直ぐに決済され、当日に発送手配されています。

はやっと。。。思ってたのですが。。。ちなみにシンガポールから発送されてます。

追跡番号の連絡が来てから、5日後になっても一向に登録されないので、サポートにチケットを切って聞いてます。

返事は早い所ではないので、遅いかもね!と思ってたら、5日後に回答が来て、調査します!との事です。

これが10/9でした。

また時間かかるんだろうなぁ。。と思ってたら、当日に連絡が来て発送したら、空港会社?(空港?)のセキュリティーチェックで引っ掛かったとの事で、なんとかします!って連絡が来て、その日のうちに、追跡番号の変更通知が来ました。

 

今度は、オランダからの発送との事です。思ってるよりグローバルな企業なんですね。

 

今日、やっとオランダから発送された(手配された)様です。

結構長かった。。

 

light_send

 

発送は国際小包なので、飛行機の空きに詰められる様なので、隙間?ができないと発送されません。

郵便のサイトを見ると、オランダからだと2週間ぐらいの様なので、あと1週間ぐらいかな。。

今月中には来そうです。

楽しみです。ってか、倍ぐらい払えば、国内でも同じ(と思われる)商品が買えるので、そっちで買えばいいんですけどね。。

ケチりすぎの感じもありますが、別の意味で楽しめるのでいいかなぁ。と思ってます(笑)

今度は、側溝に落ちないといいなぁ。。

 

ちなみに、英語はからっきしダメな人なんで、問合せするのも一苦労です。

翻訳サイトで翻訳して、それっぽく修正してから送ってます。

なんとか意味が通じてるのは、Googleの翻訳サイトが良いのかなと思います(^^;

コメント