WiggleとCRCで来年1月1日から日本向けのシマノ製品の販売を中止するそうです。

こんにちは

このサイトでは、Wiggle,Chain Reaction Cycles,Amazonとアフリエイト契約してまして、その他にはGoogle Adsenseと契約してます。

ProbikeKitは、個人アカウントの紹介プログラムだけ使ってます。

収入は、このサイト等の運営費などに使わせていただいてます。

と、昨日及び、本日WiggleとCRCからメールが来まして、来年の1月1日から日本向けの販売を終了すると言うお知らせが来ました。

また、同時にシマノ製品が5%OFFになるバウチャーコードが発行されています。有効期限は12/30だそうです。

CRC,Wiggleともに「SHIMANO」との事です。この機会にいかがでしょうか?

以下にキャンペーンページへのリンクを貼っておきます。(アフリエイトリンクです)

Wiggle
https://www.wiggle.jp/shimano/

Chain Reaction Cycles
https://www.chainreactioncycles.com/jp/ja/shimano?icn=week51_2018_shimano&icb=aspot1-week51_2018_shimano

CRCの方はトップページのバナーに期限が12/20と出てますが、12/30が正しいとの事です。

国内店舗の保護のためには、必要かなとは思いますが。個人的には悲しいです。

せめて国内の売価が上がらないと良いのですが。。

良かったら応援の1ポチお願いします。m(_ _)m
ポチッと押して貰えるとうれしいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ