Millet ドライナミックメッシュ 3/4シャツが来ました。

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

先日、安よ!って書いた、ミレーの「ドライナミックメッシュ 3/4シャツ」が来てます。実際には注文日の翌日に到着してます。

  → (ミレー)Millet ドライナミックメッシュ 3/4シャツが安いかも?

半袖か、3/4袖が凄く悩んで、既にノースリーブを持ってるので、長袖にしました。

注文したのは以下のです。

  → (ミレー)Millet ドライナミックメッシュ 3/4シャツ MIV01356 [メンズ]/Amazon

 

前回買ったのは、この記事のです。

  → インナーの「Millet ドライナミック メッシュ ノースリーブ クルー」を買ってみました

 

前回、半袖にすれば良かったと、ちょっぴり後悔したんですよね。

買う時に、どんな感じなのか分からなかったので、ちょっぴりだけケチったんですよ。(^^;

その後、使ってきましたが。なかなか良かったです。と言うか、今年買ったグッズの中でも上位に入るぐらいの満足具合です。

汗を書いても、ウエアが張り付かない(ノースリーブにしてしまったので肩の先が張り付くんですよね。。)し、長いダウンヒルでも、体の冷えが凄く減りました。その分、暑いのかもしれませんが、私は特に気にならなかったです。

 

と言う事で、ブラックの3/4袖にしようと思ったのですが、出遅れたのか私のサイズはグレーのみしか残ってなかったので、今回はグレーです。

 

で、到着。Amazonの梱包って感じですね。

(ミレー)Millet ドライナミックメッシュ 3/4シャツ MIV01356 [メンズ] 購入

出してみると、前回買ったのと同じパッケージに思えます。

サイズはX/XLです。(^^;

パッケージの裏にはHPにも書いてある宣伝?説明?があります。

  → DRYNAMICTM MESH/メーカーページ

出してみます。1枚持ってるので想像の通りです。

知ってましたが、伸縮性がかなりあります。メーカーによるとぴったり着ないと効果が出ない様です。

素材は、吸水試走ですが、しないで下から上に汗を排出するそうです。なので、これの上に着る物が吸水して、乾燥してくれる必要が有る様です。上のメーカー製品ページの説明が分かりやすいので、そちらを参考にしてください。

 

メッシュじゃない所は、伸縮性の高い生地でした。

 

折角買ったので、どんどん使おうと思います。

 

コメント

  1. こんにちは。
    私の手元にもミレーのこのインナーが届き、昨日早速試してみました。
    見た目がアレなんで購入をためらっていましたけど、いやはや汗冷えを避けるには最強のアイテムですね。
    もっと早く購入すればよかったです。
    ちなみにですが、「しげさん」のこのインナーに関するエントリーを私のブログでリンクさせていただきました。
    もし、問題があるようでしたらご連絡ください。

    • chaeikettaさん
      コメントありがとうございます、
      見た目、かなり良くないですよね(笑)
      使ってみて満足されたようで良かったです。なかなか良いですよね。

      また、リンクありがとうございます。
      嬉しいですm(_ _)m
      一般公開してるサイトなので、リンクフリーです。