(ミレー)Millet ドライナミックメッシュ 3/4シャツが安いかも?

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

ネタにするか悩みましたが。。

Amazonのタイムセールで、「(ミレー)Millet ドライナミックメッシュ 3/4シャツ/Amazon」が安くなってるので共有します。タイムセールで40%OFFです。

残り時間を見ると2018/12/11の1:59迄の様です。

黒は現時点で2Lのみしか残ってませんが、グレーはサイズによっては残ってます。

私も5月の安かった時期に、ノースリーブを買ったんですよね。今回は3/4シャツ(上のリンクのを)買い足しました。個人的にオススメのブツです。(笑)

   → インナーの「Millet ドライナミック メッシュ ノースリーブ クルー」を買ってみました

これがなかなか良かったんですよ。汗を書いてもジャージが張り付かないし、汗の乾燥が早い気がします。

また、寒くなってから特に感じますが、お腹の冷えが凄く軽減されました。夏のダウンヒルもそうですが、涼しめの時に長いダウンヒルをすると、お腹が冷え冷えで、腹痛になる事も多かったのですが、冷えないとは言いませんが、凄く改善れました。ジャージと肌の間に空気の層ができたのが良かったのかなと思います。インプレだと、夏暑すぎ!ってありましたが、自分は感じませんでした。

今年買った物の中の買ってよかった物の中で上位に入ります。

他のメーカーや、中華の安いのでも効果が有る様ですが、使った事ないので不明です。(^^;

個人的にはオススメです。

これ以外にも、ノースリーブもタイムセールになってるサイズもありました。

半袖のも割と安いので、リンクを貼っときます。

  → (ミレー)Millet ドライナミック メッシュ ノースリーブ クルー/Amazon

  → [ミレー] SS DRYNAMIC MESH/Amazon

これ。。収縮性がかなりあります。また、大きいサイズは効果が得られない様なので、ピッチリしたサイズを買う事をおすすめします。



コメント

  1. 山屋さん(山登りをする人)には好評のインナーですね。
    私はこれまでCraftのインナーを使っていたのですが、四季を問わずサイクリングでは着用するのでだいぶ痛んできてしまったため、こちらのミレーをアマゾンでポチってしまいました。
    冬場こそインナーが重要なので、届くのが楽しみです。
    ただ、サイズ感がわからないので、合うかどうかが心配です。

    • charikettaさん
      コメントありがとうございます。
      登山の人に有名みたいですよね。
      他のを持ってないので、比較できませんが、満足してます。
      サイズは記載のサイズを信じて大丈夫かなと思います。開けた瞬間はちっさ!?着れるの?と思いました(笑)が、かなり伸縮性が高くダボダボじゃなきゃ、選んだサイズで大丈夫かなと。
      うちには、さっき到着しました。週末使ってみたいと思います。届くの楽しみですね。