2019 BRM127東京200 霞ヶ浦にエントリーしました

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

来年のブルベは、今年と同様に春になって暖かくなってからスロースタートして、ルートを見て行けそうだったら、200kmの2000mUPを目標にチャレンジしてみようかなと思ってて、獲得高度の低めの300kmがあれば、それもかな?とか思ってました。

サイクリングクラブの方が、ランドヌ東京の「2019 BRM127東京200 霞ヶ浦 」にエントリーしようかなとお知らせがありました。

もう少し暖かくなってから参加しようかなと思いパスしたんですが。。

やっぱり。。と思ってルートを見てたら。。参加したくなり。エントリーしてしまいました。(笑)

冬の霞ヶ浦とか風で泣きそうな予感がビンビンしますけど。。

来年もブルベを楽しみたいと思います。

いまさらですが、参加するなら、「2019 BRM216東京300 いってこい霞ヶ浦 」のが良かった?ど平坦で300km。。ただ、2月の深夜つらそう。。やっぱり200kmだな。。(^^;

ランドヌ東京さんは、初めてですが。がんばります。




コメント

  1. こんにちは。
    サイクリングクラブの方です。笑。
    当日はどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
    今回のコースは「カスイチついでに200ブルベ認定」ですね。
    タイムに拘らずにのんびり楽しめたら良いなと思っています。

    いってこい霞ヶ浦300のコース拝見しましたが、都内の信号峠
    凄そうですね(^^;)
    同じランドヌ東京でしたらBRM518東京300神流川が獲得標高
    低めでオススメです。
    急坂はほとんど無かった(筈)と記憶しています。

    • Yo-sukexさん
      コメントありがとうございます。
      こちらこそ、よろしくおねがいします。
      カスイチって暴風な苦い思い出しか無いので、緊張です(^^;
      ショートカットの方で、走った事あるコースなので少し安心です。
      霞ヶ浦300の方はそうですね、信号峠が厳しそうですね。
      BRM518東京300神流川。。凄く前向きに検討します。
      300としては、獲得高度低めですが。。それでも2700mぐらいありそうですね。

  2. こんにちは
    しげさんは、すっかりブルベの人ですね〜

    山岳ブルベ出るつもりでしたら、
    あおばの明神スーパー酷200kmというの一緒にでませんか? 
    名前からして挑戦しがいがありそうですよ(笑)

    • terucさん
      コメントありがとうございます。
      山岳ブルベ。。出ませんから。。(^^;
      「あおばの明神スーパー酷200km」。。。。。。
      なんですか、そのヤバそうなネーミング(笑)
      新コースでしょうか?他の似たようなネーミングのをみたら200kmで3500mオーバーでした。
      という事で辞退します。

      正直な所、現状の完走ラインが獲得高度が1600mぐらいなので、徐々に増やそうかと思ってます。

      terucさんがっばってください。terucさんなら大丈夫そうですね。