インナーグローブと、ロックタイトを買いました。

こんにちは

インナーグローブってどうなの?と前から興味は有ったのですが、なんとなく買ってませんでした。

先日、アルペンのアウトレットコーナーに立ち寄ったら安かったので、買ってみました。

今、調べたらAmazonにも売ってましたが。。半額ぐらいだったかな?送料を考えると高いとも思えませんが。。

→ C3fit ストレッチレイヤーグローブ/Amazon

700円代後半で買いました。使おうかと思ったんですが、そこまで寒くないのでもう少し寒くなったら使ってみようと思います。

あと、こっちは他の物のついで買いで、ロックタイトを買いました。

前回で終わっちゃたんですよね。

→ LOCTITE ねじロック 243 中強度タイプ 10ml LNR-243/Amazon

買ったのは中強度用です。

嫌気性で、はみ出た部分は硬化しないそうです。

どんどん使おうと思います。

良かったら応援の1ポチお願いします。m(_ _)m
ポチッと押して貰えるとうれしいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ


『インナーグローブと、ロックタイトを買いました。』へのコメント

  1. 名前:たかにぃ 投稿日:2018/12/09(日) 12:40:47 ID:42d24193e 返信

    スマホ対応で700円とは本当に安い。手持ちの冬用グローブ、非対応が多かったので最初は自分で導電糸で加工していましたが、反応悪くて結局手袋モードがあるスマホを選んでいます。

    • 名前:しげ 投稿日:2018/12/09(日) 14:39:19 ID:43ecf4c96 返信

      たかにぃさん
      コメントありがとうございます。
      やっぱり安かったですか?嬉しいです(笑)
      スマホ使えるって書いてて反応しなかったり、鈍かったり色々なので、あまり期待してなかったですが、反応がいいといいなぁとは思ってます。

      もしかして。。スマホの手袋モードって普通の手袋でも使えるんですか?
      今のスマホはついてますが、ナニが違うの?って放置してました。。
      調べてみます(^_^;

      • 名前:たかにぃ 投稿日:2018/12/09(日) 18:57:28 ID:3cba3c08f 返信

        そういえば、しげさんXperiaでしたね(私も古いZ3Compactです)。ステムにTopeakのスマホケースでマウントしてMapFanのオフラインマップナビを使っている都合上、冬は感圧に切り替わる手袋モードをライドの前後でON/OFF切り替えながら活用してます。

        • 名前:しげ 投稿日:2018/12/09(日) 19:23:41 ID:1f41e402e 返信

          たかにぃさん
          お返事ありがとうございます。
          なんと感圧式と併用可能なんですね、タッチパネルってどっちか片方だけなのかと。。
          実際にやってみたら確かに非対応の物でも反応しました。
          Z1,Z4,XZ2と3台目で知りました(^_^;

          ありがとうございましたm(_ _)m