BRM1007奥多摩200kmのブルベカードが到着しました。

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

今年の最後に参加したAJたまがわさん主催のブルベの「BRM1007奥多摩200km」のブルベカードが昨日帰ってきました。

参加したブルベの記事はこれです。

→ BRM1007奥多摩200kmに参加してきました(前半)

→ BRM1007奥多摩200kmに参加してきました(後半)

 

ツッコミどころがあるかも知れませんが、スルーされたら忘れてください(笑)

普通の茶封筒で到着。

封筒に色々書いてあったので、宣伝しときます。

Twitter → ラーメンないと

次回のラーメンないとは、2019/5/4(土)の高円寺だそうです。

ルートがクリアできそうだったら、参加しようかな。。

このブルベは見た目に反して、自分には凄くハードでした。こんなの進まないと言うか貯金できないブルベ初めてでした。サボってないのに、PC1で間に合わないかと思いましたし。。(^^;

 

13時間30分、共にしたブルベカード。。この状態で持ち歩いてました。

認定番号が付きました。\(^o^)/

裏側。。

また来年も参加したいと思います。

 

コメント